2012年01月01日

2011年試合結果まとめ

2011 試合結果 & 雑感
<リーグ戦>
第1節  富山@三ツ沢   ×1-2  雑感 現地
第8節  鳥栖@三ツ沢   ×1-3  雑感
第9節  湘南@平塚     ○1-0  雑感
第10節 鳥取@三ツ沢   ×0-1  雑感 現地
第11節 栃木@栃木グ   ×1-2  雑感
第12節 岐阜@三ツ沢   △1-1  雑感 現地
第13節 岡山@カンスタ ×0-1  雑感
第14節 熊本@三ツ沢   ×1-2  雑感 現地
第15節 東京V@三ツ沢 ○2-1  雑感
第16節 札幌@室蘭     ○2-0  雑感
第17節 千葉@三ツ沢   △1-1  雑感 現地
第18節 京都@西京極   △1-1  雑感
第2節  大分@大銀ド   ×0-1  雑感
第19節 徳島@三ツ沢   ×0-1  雑感 現地
第20節 水戸@Ksスタ ○1-0  雑感
第21節 大分@三ツ沢   △2-2  雑感 現地
第22節 北九州@三ツ沢 ×1-2  雑感 現地
第23節 千葉@フクアリ △1-1  雑感
第3節  水戸@三ツ沢   ○1-0  雑感 現地
第24節 栃木@三ツ沢   ○2-0  雑感 現地
第25節 鳥取@とりぎん ○1-0  雑感
第26節 草津@三ツ沢   ○2-0  雑感 現地
第4節  北九州@本庄   △2-2  雑感
第27節 愛媛@西が丘   ×0-1  雑感
第28節 東京V@国立   ×0-6  雑感
第29節 FC東京@国立   ×0-3
第5節  愛媛@ニンスタ △0-0
第30節 札幌@国立     ×1-2
第31節 岐阜@長良川   ×3-4
第6節  FC東京@三ツ沢 ×0-1
第32節 徳島@鳴門大塚 ×1-4  雑感
第7節  草津@正田スタ △1-1
第33節 岡山@三ツ沢   ×0-1  雑感 現地
第34節 鳥栖@ベアスタ ×0-2  雑感
第35節 湘南@三ツ沢   ○3-2  雑感 現地
第36節 熊本@熊本     ○1-0
第37節 京都@三ツ沢   ×1-2  雑感 現地
第38節 富山@富山     ○2-0  雑感
<天皇杯>
2回戦  松本山雅@松本 ×0-2  雑感
posted by yoneza at 00:00| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

富山戦

今季の最終戦。
アウェイは最後もスカパー観戦でした。
現地参戦した皆さん、お疲れ様でした。

ついに今年はアウェイ観戦ゼロかい。
ホームも都合つかなかったりするしな。
しゃーない。

実は昇格争いをザッピングしてる隙に難波が点取ってて。
今週もミスのオンパレードだったけど、相手も似たり寄ったりで。
でもやっぱ、勝ったら気分いいけどね。

難波、高地、野崎、荒堀はパスなどプレーの精度が低すぎる。
変なとこで取られて、逆襲されるってのが多すぎ。
この辺は基本サブで、スタメンに堅実なプレーができるメンバーが増えないと。
荒堀はもうちょっと頑張ってもらいたいけどね。
あと、サトケンは使って欲しい。変なミスも減ってきたし、来季はもっといけるんでは。

中野は判断が遅い。危なくて見てられん。
森本は安定してるし、カバーもできるのでスタメンで使った方がいいと思う。
藤田祥はゴール前でなんであんなにあせっちゃうんだろう。
結局、難波の方が点取ってるってのは問題でしょ。

レンタル組はどうなるのかね。
寺田はダメそうなので残念だが、藤田優、関は残って欲しい。
宮崎も戻るんだろうけど、左SBは阿部を戻せないのかねぇ。

ここ2年の派手なプレースタイルが続くとすると、来季も勝ったり負けたりが精々だと思う。
堅実に勝てるチームは作れそうもない今の監督では来年も期待できないと思ってる。
補強した外人が大当たりした時以外は、上位には行けないんじゃないのかね。

ということで、最終戦なので思ってることを書いてみました。
ま、サッカー素人なんで考えが浅いんだろうと思うが。

そんなことで。

続きは最終戦のスコアっす
posted by yoneza at 15:17| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

京都戦

寒かったんですが、少し残って柳沢が回り終わるまで三ツ沢に。
そんな中、フランサは短パンだったり。
一方、先頭のカズはマスコミ引き連れスタコラさっさと戻っちまったけど。

しかし、某監督の最後のスピーチの、あのグダグダは何なんだ。
それにしてはブーイングも中途半端だったし。
俺と同じように多くの人はクラブから気持ちが離れてしまったのかな。

とかとかいろいろあるが、何か月かすると三ツ沢での来シーズンの開幕の日がやってくる。
二度あることは三度ある。
奇跡的に、誰もが頭に浮かんでるこの諺のようにならないことを祈っています。
神頼みするしかねーだろ。

試合の方はバカな選手交替に腹が立ったがもういい。
補強する前に入れ替えるべき奴らがいるだろ・・・・
でも、もういいよ。来年も同じなんだから。
あきれた。

以上。

続きは今日のスコア
posted by yoneza at 20:41| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月13日

湘南戦

ホーム三ツ沢の湘南戦。
久々にウチの子1号2号と一緒に参戦。
最終戦は怪しいので、揃い踏みも最後かな。

夕焼けに照らされる、(ほぼ)大入りのバックスタンド。
前もこんな光景を見たことがあったような気がして、懐かしい気分に浸ってみたり。
ま、小学校に子供無料券配りまくった成果なんだが。

試合は相変わらず田原&アジエルにやられて相手ペースだったかと。
ヒゲ監督辞めるみたいだし、この辺もちょっと変わるのかね。
他チームの監督の事なんか、どうでもいいんだが。

最後の最後で勝ち越して。
野崎のツキがまだ続いてるみたいで。
というか、湘南のDFがダメダメ過ぎでしょ。
ウチといい勝負だったよ。
お互いどうもいかんね。

なんだかんだあるけど、たまには勝ってもいいでしょ。
今年最後に勝ったの見れて良かったよ〜
まだホームでもう一試合あるんだけどね。
選手の去就とかいろいろありそうだが、あと3試合頑張っておくれ。

来季はクラメン&年チケ卒業して、Fクラブってやつにチャレンジすっかな。
そんなことで。

続きを読む
posted by yoneza at 19:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

鳥栖戦

スカパー観戦しました。
負けても悔しくなくなった今日この頃。
今年はこのままどうにでもなれって感じ。
あと4試合の我慢か。

しかし、相変わらずのミス絡みで失点。
1点目は逆サイドにいた27番が絞ってきて、そこに直接スローイン通されて。
ま、その後のシュートが凄かったって話もあるが。
あの位置から入ってきたのを佐藤にケアしろってのは酷では。
高地はもっと後ろのスペースを注意するとかできないもんか。
付け焼刃のフォーメーションで難波とか守りの動きがあやふやなんだし。
やっぱり守備的な面子が足らんわな。
佐藤が前目でボランチ1枚入れる方がいいのでは。

2点目はいつも通りのCKからど真ん中でヘッドされて。
しかし、いつまでたってもあそこが空きますな。
関が不憫でならんよ。

それと監督コメント。
もう訳わからん。どうしたいのかね。
こんなこと言われ続けたら、選手もついてこないと思うんだが。
悔しいのは判るが、率いてるのは学生じゃなく、選手もプロなんだから。
早くクビにしないとクラブへのダメージが大きくなるばかりでは。
大丈夫かよ、このクラブは。

ということで、サッカー素人が一通り愚痴ってみました。
来週は三ツ沢で湘南戦っすね。
前日の高校サッカーと市長旗杯の決勝の方が興味あるけど。
天気が良かったら行きましょうかね。

そんなことで。

今日はスコアに加えて、監督コメントもつけてみました
posted by yoneza at 20:02| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

岡山戦

今年終了。
もう笑うしかない。
酷かった。酷過ぎる。

早く解任して、来季に向けてリフレッシュしよう。
鳥栖戦前だし、丁度いいじゃんか。
本人も行きたくないでしょ。

しかし、どうして連戦なのに出場停止以外は面子同じなのか。
あまりにも策がなさ過ぎる。
でも、もういい。
今年の事は忘れるから。

ということで、早くも冬眠に入ります。
三ツ沢はあと2試合か・・・・
なんかいい事ねーかな?

そんなことっす。
では。

続きは今日のスコア
posted by yoneza at 18:38| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

徳島戦

天候回復して今日は運動会。
少し暑いくらいで。
しかし、小学校の運動会も7回目ともなると飽きますな。
ウチの子1号が抜けたんで、出場種目も半分になって。
でも、あと一回がんばろう。
1年後だけど。

そんでもって運動会から帰って、アウェイ徳島戦をスカパー観戦。
で、ウチの監督は何位になると今季限りで解任されるんでしょうか。
現在19位なんですが。
そろそろですかね?

それだけっす。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 20:13| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

松本山雅戦

今更ながら天皇杯。
やっとのことで録画したのを見たもんで。
見る前に負けたのを知って、見る気なくなって。
見たっていっても、ダイジェスト再生でしたが。

気合の入った久富、飯尾。
険しい表情の須藤。キャプテンだし。
最後、久富泣いてたかな。
みな頑張っとりました。

しかし、なんであんな面子を組むんだろ。
勝つ気ないとしか思えん。小手先だけじゃん。
だったら若者出せばいいのに。
2点目のPKは?だったけど。
ま、今年はしゃーないな。

これで来季は新監督ですね。
ちゃんと探してくれ。
それと、何の積み上げもないのに“目標昇格”はやめとくれ。
まずは少しずつ積み上げていった方がいい。
サポも“あの時を再び”より、地道にやった方がいいと思ってる人多いかと。
スポンサー集めにはそうも言ってられんのかね。

なんて、まだ今年も試合残ってるしな。
三ツ沢のゲームは行きますよ。
来季を意識した戦えるメンバーで頼むよ。
チームぐちゃぐちゃにしたんだから、少しくらい何か残して去ってくれ。

そんなことで。
続きはスコアっす
posted by yoneza at 09:39| 神奈川 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

ヴェルディ戦

今日もスカパー観戦でした。
現地参戦された皆さん、お疲れ様でした。

最初から冴えない感じで。
体調悪いんだろうねぇ。
そんな日もあるさ・・・と言いたいところだが、気持ちも見えないし。
とにかく、あまりに酷すぎっすね。

これで来季は監督交代してくれるかな。
コンディションも含めて、1年戦えるチームが作れない。
2年続けて同じ失敗してるんだし・・・

ま、まだ試合は続くし、次頑張ろう。
しかし、次節に向けて選手替えて切り替えたいが、なんか思い浮かばん。
サブもFWばっかで、他は怪我ですか。
なんだかなあ。

とりあえず、我が家は次の三ツ沢まで充電かな。
そんなことで。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 20:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

愛媛戦

プチアウェイ愛媛戦。
結局西が丘には行けず、スカパー観戦でした。
三ツ沢なら行けたのに。
そういやー、養生期間って言うけど、今度の水曜に別のチームは三ツ沢でやるじゃねーか。
なんだかなあ。

試合の方はミスって失点して終わり。
元に戻ったかのような。
まだまだってことっすね。

しかし、俺にはデカい方の藤田を使う理由が判らん。
あれなら西田の方がポストプレーうまくやるぞ。
さすがにもうちっと点取れそうだし。
デカいからってなあ・・・

そういうことで、久々に負けたから久々に愚痴りたくなりました。
そんなことじゃいかんな。
もっと心が広くないと。

以上。

続きは今日のスコアだけ〜
posted by yoneza at 20:10| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

北九州戦

アウェイ北九州戦。スカパー観戦っす。
しかし、強い風と雨にピッチもびちょびちょ。
今年一番の悪コンディションだったか。
現地参戦した皆さん、お疲れ様でした。

後半は風下でも、かなり押し込んでたんだが。
決めきれず結局ドロー。
前半リードされても、すぐ追いついて。
荒堀と宮崎のゴールはどっちも素晴らしかった。
引き分けだったけど、進歩は感じられました。

今日は審判がちょっと。
あれが藤田祥のシミュレーションかい・・・
ま、そんな日もあるわな。

ということで、北九州に借りを返せず。
サッカーの内容では圧倒できたんだけどね。
連勝が途切れて、次大事だな。
西が丘、行きてーなあ。

そんなことで。

続きを読む
posted by yoneza at 20:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

草津戦

ホーム三ツ沢、ウチの子1号2号と参戦してきました。
いやー、今日は危なげなく勝ち点3。
そんでもって4連勝っす。5年振りだと。
あん時は48試合もあって7回しか負けなかったし。
とにかく気分いいっす。

しかし、今日は今シーズンで一番安心して見てられたような。
最後はカズとフランサまとめて入れろ〜なんて思ったり。
サポも気持ちに余裕がありましたな。
で、その通りにまとめて投入。
盛り上がって良かったっす。

そう言えば、クラブメンバーのくじは揃って参加賞。
武岡にカードもらったけど、なんかもの足りん。
ま、今日はフランサ見れたし、野崎の超ロングシュートも見れたから良しとするか。

次のホームゲームは西が丘かい。
ん〜、ちょっとプチアウェイなんだよなあ。
それこそ5〜6年前は水曜ナイターでも平気で行ったんだけどねぇ。
たぶんスカパー観戦かな。

ところで、J2上がってから5連勝ってしたことあんのか。
むっ、もしかして初めて?
どうなんだろ。

そんなことで。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 21:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

鳥取戦

アウェイ鳥取戦、スカパー観戦っす。
勝ちました。3連勝っす。
でもねぇ・・・内容ダメダメでしたな。
なんだかなあ。

相変わらずミスが多い。
鳥取は蒸し暑かったのかね。
横浜は涼しくなって過ごしやすくなったのに。

なんで難波出さんのか。
藤田祥はどうもねぇ・・・・
柳沢もちっと早く替えねーと。最後の方はボロボロだったじゃねーか。
荒堀もテホンもミス多くて、中野もミスキックなんとかしてくれ。
勝ちゃいいってもんでもなあ。

相手も9番中心に精度が低くて助かったような。
野人・岡野が入ってきて、ちょっと嬉しかったかも。
こっちも最後にちこっとでもカズ入れねーと。
そんな余裕なかったか。

そんなことっす。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 20:33| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

栃木戦

2週連続のホーム三ツ沢。
家族揃って参戦して勝ち点3GET!
やっぱ勝つっていいね。
内容はなんだかなあって感じでしたが。

しかし、“フランサ出る出る詐欺”にあったわけですが。
いつも通り、アップ開始頃に到着したので挨拶も見れず。
旅行先から急いで戻ってきたっちゅうのに。

栃木って12戦負けなしだったのね。
その割にキックオフ前のサポはゆったり気味で。
昇格戦線のチームは試合前から熱入れてコールしてたりするんだけど。
なんだか拍子抜けだったか。

動く渡邊を久々に見れたし。
例のごとく勝手に上がってきちゃったのかと思ったら、ボランチやってたのね。
ま、とにかく復帰できて良かったよ。
カズと渡邊が入る直前に小野瀬が出そうに見えたんだけど、それも肩透かし。
フランサに小野瀬に渡邊に・・・次はみんな見たいっす。

ということで、試合内容は華麗にスルーだな。
そんなことで。

続きは今日のスコア+αっす
posted by yoneza at 22:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

水戸戦

こないだやったと思ったらまた水戸とのゲーム。
今回はホームなのね。
ということで、久々にウチの子1号2号揃い踏みで観戦に。

ウチの子1号の試合が終わって、少し休んで。
昼間暑かったんで、家族揃ってバテ気味だったり。
それでも、キックオフ1時間前に三ツ沢到着。
徒歩5分ですが、久々にアップから見ちまいました。

試合の方は・・・う〜ん、劇的だったんだけど。
ま、いまいちでしょ。
組織的な攻めも守りも、まだまだかと。
この時期にそれでいいのかと。
攻めはカイオの個人技だけしかなかったし。
ラストワンプレーで決めて勝ったけどね。
なんだかなあ。

今日は前半終了間際から雨。
ばっちり雨具を準備してたんで問題なし。
雨の強さもほどほどだったし。
久々にみんなでポンチョ着たなあ。
あれぐらいの雨なら我が家は余裕っす。

あとは、ユニ・ピンズのがちゃがちゃ。
どうしても毎年やっちまうんだが。
今日は奮発してみんな1回ずつやって、難波と高地に“背番号なし”のやつ。
背番号なしのやつ、いらんだろ〜
ダブりの方がまだいいのに。

あっ、そう言えば、今年初めて勝ちゲームを生で見れました!
ウチの子2号なんか帰りに「初めて勝ったね!」って嬉しそうに何度も。
次はいつ勝つとこ見れるかなあ・・・・
まだ怪しいし、期待しないでおくかね。

そんなことで。

続きは今日のスコア+αっす
posted by yoneza at 23:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

千葉戦

アウェイ千葉戦、スカパー観戦でした。
ホントはフクアリ行きたいなあと思ってたんだが、どうにも予定が合わず。
ウチの子1号は三ツ沢のユース決勝にチームの仲間と行ってたり。
選手証あるとタダなんだと。
そんな年頃っす。

で、試合の方は勝てそうだったんで面白かった。
特に後半は優勢だったんだが。
こういう大味なゲームだとテホンの強さが目立ちますな。
関も前の飛び出しが鋭くて、いいねぇ。
ユース決勝が終わって帰ってきたウチの子1号が、最後のナイスセーブを見て
「菅野みたいになってきたね」って。
皆さん、そう思うでしょ。

荒堀はプレーが軽くてどうも。次はベンチか。
佐藤も相変わらずで、宮崎は前に蹴れないし。
なんで、一生懸命DFもしてた難波と藤田祥でチャンス作るしかないし。

藤田優がボランチに上がってから、チーム全体いい感じだったような。
ボランチの方がいいように思ったが。
しかし、柳沢も野崎も深井にやられてたんで右SBも心配。
なんだかなあ。

中野もミスからPK取られるし。
野崎も中野も肝心なところでミスが目立つよなあ。
高地はまたまたビューティフルゴール。
彼はゴールゲッターでいいんだよ。

で、最後相手サポはなんでブーイングなの。
ま、いっか。

そんなことで。

続きを読む
posted by yoneza at 21:28| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

北九州戦

三ツ沢行きました。
またホームで負けって。
ぎりぎりまでスカパーでスクールウォーズ見て、気分盛り上げて乗り込んだんだけど。
病気のイソップが亡くなった次の日が相模一高との試合で、全員気合入れて乗り込んで、逆転で勝つって、一番盛り上がるあたりだったのに。

ヴェルディ戦が欠席だったんで、この時期でまだ勝ったの一度も見れてません。
ウチの子2号もさすがに「1回だけ勝つところを見たい」と帰りに歩きながらポツリ。
サポーターも増えんよな。

もう監督替えないと〜
来年もダメだろ、この時期にこんなバタバタしてちゃ。
運動量(根性?)と個人技しかねーし。
選手もごっそり替えて、結果も出ずって、これじゃ何にも残らんよ。

カイオはJ1行った方がいい。イライラしすぎ。
しかし、レッドが出て、絡んでた奴がハイタッチしてるって。
姑息なことやる奴が多すぎる。俺はサッカーが見たいんだけど。
J2は最近そんなの多い気がするなあ。つまらんよ。
ま、俺にはさわやかな中学生サッカーが合ってるのかもね。

決勝ゴールは池元だったのか。
そんなの気にならないくらい、グッタリしちまった。
こういうのは慣れてるはずなんだけど、今日はどうもね。

ということっす。

続きはスコアっす
posted by yoneza at 21:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

大分戦

三ツ沢行ってきました。
風が強くて暑さが和らぎました。
試合の方には結構影響してましたが。

あれでPK取られちゃやってられん。
ゴール裏の丁度目の前あたりだったんで。
ペナルティエリアのギリギリ内側で勝手に転んだだけ。
取った方も笑ってたし。

それもあったが、内容ダメすぎだろ。
スタメンFW4人をそろそろなんとか。
大味な試合しかできないじゃんか。

いろいろ思ってもしゃーないので、早めに寝て、なでしこに備えますか。
そんなことで。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 20:34| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

水戸戦

アウェイ水戸戦。
スカパー観戦でした。

正直、相手の方が内容良かった。
精度の低いプレーでカットされてカウンター。
これの繰り返しじゃねぇ。
面子もどうなのかなあ・・・・

ま、勝ったけど。
年1回くらいはこういう日もあるさ。
以上。


続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 20:20| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月02日

徳島戦

三ツ沢ナイター、行ってきました。
意外に見てるだけなら暑くなかったなあ。
ビールもうまかったし。

午前中にウチの子1号のチームのいいサッカー観て、気分が乗ってたんだが。
今年はまだ勝ちゲームを生で見れてね〜ってどうなの?
さすがに萎えますな。

前半はダメダメでした。
両サイドを“大学の先輩後輩コンビ”で揃えたみたいでしたが。
いきなり変えすぎだろ。
前節で少し調節できんかね。
相変わらず、選手起用が下手なような。

少し気を抜いてた感じのところに、柿谷に素早くロングスローされて。
相変わらずの前半終了間際の失点っすか。
こういうところは変わってねーし。

後半は球は回ってたけど、とにかく肝心なところで精度が低い。
相変わらずというか、なんというか。

結局、去年の今頃と大きく変わらんっすね。
監督が同じだし、しゃーないか。
今年は我慢か・・・・・

そう言えば、観戦に来ていた岩手県大槌町の中学生の皆さん。
「横浜FCありがとうございました」と書かれたお手製のプラカードを掲げてました。
そういうメッセージを三ツ沢で見られるのは、なんだかこっちがありがたい気持ちに。
皆さん、気を付けて帰ってください。

そんなことで。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 20:26| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

