2010年12月31日

2010年試合結果まとめ

2010 試合結果 & 雑感
<第1クール>
第1節   北九州@三ツ沢 ○2-0  雑感
第2節   岡山@カンスタ ○1-0  雑感
第3節   草津@正田スタ ○3-0  雑感
第4節   徳島@三ツ沢   ●1-2
第5節   富山@富山     ●1-2  雑感
第6節   千葉@フクアリ ●0-4  雑感
第7節   熊本@三ツ沢   ●1-2  雑感 現地
第8節   愛媛@ニンスタ ●0-2  雑感
第9節   大分@三ツ沢   ○2-1  雑感 現地
第10節  甲府@三ツ沢   ●3-4  雑感 現地
第11節  水戸@KSスタ ●1-3  雑感
第12節  栃木@三ツ沢   ●0-2  雑感 現地
第13節  福岡@レベスタ ●1-2  雑感
第14節  鳥栖@三ツ沢   ○4-0  雑感 現地
第15節  東京V@国立   △1-1  雑感
第16節  岐阜@三ツ沢   ○2-0  雑感 現地
第17節  試合なし
第18節  柏@三ツ沢     △2-2  雑感 現地
第19節  札幌@札幌ド   ○2-1  雑感
<第2クール>
第20節  栃木@栃木グ   ●1-2  雑感
第21節  岡山@三ツ沢   ○2-0  雑感 現地
第22節  北九州@本城   ○4-1  雑感
第23節  愛媛@三ツ沢   △0-0  雑感 現地
第24節  試合なし
第25節  東京V@三ツ沢 ○3-2  雑感 現地
第26節  福岡@三ツ沢   ●1-3  雑感 現地
第27節  熊本@熊本     ○2-0  雑感
第28節  富山@国立     ○4-1  雑感
第29節  甲府@小瀬     △0-0  雑感
第30節  鳥栖@佐賀     △4-4  雑感
第31節  千葉@三ツ沢   ○1-0  雑感 現地
第32節  岐阜@長良川球 ○1-0  雑感
第33節  水戸@三ツ沢   ○1-0  雑感 現地
第34節  徳島@鳴門大塚 ●0-1  雑感
第35節  札幌@横国     ○1-0  雑感
第36節  柏@日立台     ●0-2  雑感
第37節  草津@三ツ沢   ●0-1  雑感 現地
第38節  大分@大分     △2-2  雑感
<天皇杯>
 2回戦  富山@富山   ○2-1     雑感
 3回戦  川崎@等々力 ●1-2(延) 雑感 現地
posted by yoneza at 23:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

大分戦

今日で今年も最終戦。
アウェイ大分はさすがに行けねーのでスカパー観戦でした。
しかし、昼間のゲームは光の加減でTVだと見づらいスタジアムだなあ。
なんとかしてくれ。

で、試合の方はなんとまたまたカズゴールが。
おまけにフル出場でご苦労さん。
逆転していけそうだったけど。
ま、久々のフルでトモキチとか疲れちゃってたしなあ。
かなりチャンスあったんだから3点目取らんと。
相手は菊池がいい選手でした。レベルが違うね。
今日はしゃーないってことで。

ハヤ、トモキチ、戸川もフル出場で頑張ってくれました。
TVでしたが、プレーしてるところが見れて良かった。
ホントありがとう。

これで今年は終わり。
来年はどうなんでしょうねぇ?
残る選手、新しい選手、まったく判らんので年明けてから考えましょう。
ということで、今年もお疲れ様でした。
また来年!手(パー)

続きは最終戦のスコアっす
posted by yoneza at 14:54| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

ホーム最終戦

ホーム最終戦。
今年の三ツ沢の試合も今日で終わりか。
前半はやんなっちゃうくらい負けたけど、ここ最近の勝ちで今年は気分は上向きに。
最後はころっと1点取られて・・・・まだまだですな。

で、最終戦セレモニー。
三ツ沢は都並、山卓の時以来だっけ。
去年はしんよこであっさりしてたし。
やっぱり三ツ沢で最後のお別れはしたいね。

今年はいろいろ思い出した。
ハヤのダービーのゴール
トモキチの腕まくりとオーバーラップ
根占のJ1最終試合のゴール
大久保の仁王立ち
アツのFKと切り返しからのサイドチェンジ
戸川、岩丸、久富、中田健、ユジン・・・・

我が家の最大の思い出はやっぱりJ1昇格。
あの時のあの気持ち、あの緊張感をもう一度、そしてJ1でリベンジ・・・
そして・・・あの時の戦士はカズを残して皆いなくなってしまいました。

とは言いつつ、今日の最後にハヤとトモキチのコールをして、少しふっ切れたような。
また来年になれば次のシーズンがやってくるし。
俺もそろそろ新しい思い出を作らなくちゃ。


続きは今日のスコア+αっす
posted by yoneza at 23:03| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

柏戦

アウェイ柏戦。
残念ながら現地参戦できず、スカパー観戦でした。
あの仮設みたいなスタンドにまた行きたかったんだが。
仕方ないので、次はJ1上がって行ってやる。
待ってろ菅野。

試合の方は、ホベルトの運動量が凄かった。
そんでもって関もまたまた活躍して。
ホントはGKは目立たんほうがいいんだけどね。

しかし、中盤でのミスが多かったっすねぇ。特に前半。
カイオはもうどうなってんのって感じだし。
八角とかCB2名とかバタバタだし。
高地、寺田あたりがいねーと落ち着きどころがないんかね。

ま、今日は残念な結果だったが、ラスト3試合まで昇格の可能性があったとこまで盛り返せたんで、前向きな気分を保ててます。
ただ、来年のメンバーはどうなのかなあ。
また結構替わるんかねぇ・・・・
明日あたり発表でしょうか。

そんなとこっす。

続きは今日のスコア+αっす
posted by yoneza at 21:59| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

札幌戦

プチアウェイ札幌戦。
いろいろあって自宅で一人留守番でした。
そのお陰で福岡-ヴェルディ戦の劇的なゴールを見れましたが。

ということでスカパー観戦。
体張って守って、なんとか1点取って勝った、って感じでしたか。
もうちっと得点の匂いがするといいんだけどねぇ。
ま、気合のディフェンスが良かったってことで。

久富がフル出場で、関もいい動きだったか。
クッキーも美味しいところをもらっていくのが板についてきたかも。
そう言えば、久々のトモキチの右SB。
やっぱ現地に行っときゃあ良かったかな。

さてさて次は日立台での柏戦っす。
だけど我が家はたぶんスカパー観戦。ウチの子1号の大事な試合が入っちまったし。
あの時の試合”のインパクトが強烈だったので、またあの場所に行きたかったんだが。
しゃーないので、次の機会を待つことにします。
すぐだな、たぶん。

そんなことで。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 19:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

徳島戦

アウェイ徳島戦。
ウチの子1号の試合終わって、一緒に速攻で帰ってスカパー観戦。
柿谷にうまくやられて失点したあとはベタ引きされて崩せずジエンド・・・

まだまだぁ〜っ!こん畜生〜〜!
残り全部勝てぇ〜〜!!

以上っ

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 19:06| 神奈川 | Comment(1) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

水戸戦

えーと、今シーズンの三ツ沢ラス前の水戸戦。
久々に我が家のフル面子で参戦してきました。

最初は運動量もあってチャンスもそこそこだったか。
でも、シュートが枠にいかねーし。
高地にカイオ・・・・どうなってんだ。

で、後半からエデル入れて点取りにいくのかなあと思った途端に難波がゴール。
取る時はあっさりなのね。
その後はグダグダ。久々のグダグダだったかと。
そんでもって期待通りにカズ投入で見せ場もあったり。
西田も外しまくってましたな。なんとかならんか。
そう言えば、相手GKは頑張ってるってウチの子1号が褒めてました。

最後は好調だった相手GKが上がってきて、2回連続のCK。
ボールを奪った八角が相手ゴールにコロコロシュート!
しかし入らず・・・野球盤みたいだった。アハハ〜
そんなこんなで最後はちこっと盛り上がって試合終了。
グダグダながら、なんとか勝ち点3GETっす。

阿部は元気に最後まで走っとりましたなあ。MVPに投票しときました。
武岡が途中交代で野崎も・・・って思ったんだが。ホベルトは2試合出場停止だし。
ま、どんな状況でも一戦必勝。
次も勝つしかねーな。

そんなことで。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 19:04| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

岐阜戦

アウェイ岐阜戦。スカパー観戦っす。
台風でスカパーが見れなかったり・・・なんて心配したりして。
現地は回復してたけど。

いやいやいやぁー、最後までしびれますなあ。
ロスタイムに久木野。
ウチの子1号と二人で叫んじまいました。
近所の方々すいません。

つまんないミスからカウンター食らうってのが少なくなってきたか。
八角とかパスミス減ってきたような。
西田は根性見せてたし、カズはいいテンポではたくよね。
決勝ゴールの久木野も含めて交代選手もいい味だしてました。
ま、審判はどうなのって感じだったが。

あと、岐阜の左SBのおじさんの頑張りに脱帽です。
いやー、36歳もやるねぇ。
43歳に比べれば若いけど。

現地に行かれた皆さん、お疲れ様でした。
勝ち組、うらやましいっす。

そんなことで。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 19:31| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月23日

千葉戦

久々のホーム三ツ沢。
天皇杯に続いて、またもウチの子1号とのコンビで行ってきました。
泣きながら(?)習い事に出かけたウチの子2号。
すまんが、帰ってからこの喜びを分かち合おう!

ってことで、千葉から勝ち点3をGET!
西田のヘッドで取った1点を守りきって。
今までだと追いつかれてた展開だったんだけど。
着実に進歩してると信じたい。

俺のMVPはホベルト。大活躍だったかと。
西田のゴールも見事でした。今節のベストゴールに推薦しよう。
ちなみに残り試合で10点取るそうだ。(無理矢理約束させられてたんだが)
ま、それくらいやってくれ。頼むよ。

その陰で“ボールガールの涙”のドラマがあったりして。(大袈裟か)
たぶん初体験だろうし、今日の相手はちょっと荷が重かったか。
「この試合は辛いでしょ。次にすればいいのに」ってウチの子1号(小6)も言っとりました。

ということで、勝ったんで暫く気分良く過ごせそうです。
そんなことで。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 19:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

鳥栖戦

見てましたよ、アウェイ鳥栖戦。
スカパー観戦ですが。

相手の気迫に押されたのか、天皇杯疲れなのか、いきなり3失点。
ミス絡みで取られ方が悪かったし、俺の気持ちはほとんど切れてました。

「こんな日もあるわな」と思いつつ後半を見てたら、前半と全然動きが違う奴らが。
高地は常にあれ位の気持ちでできんものか。
水曜に120分出た武岡の気合は凄かった。
同じくフル稼働だった野崎の動きが速いこと。
そして、渡邊。なぜか前線に上がってるし。
顔を真っ赤にして天皇杯のラストと同じくらいガンガンいってた。
勝てなかったが、渡邊が俺的MOMだ。
ま、とにかく鳥栖以外が相手でもあのパフォーマンスが見たいよ。

しかし、最後の時間の使い方がなんとも。
元気な西田が相手DFの背後で受けたりして時間稼げなかったもんか。
この辺は課題っすねぇ。

そう言えば、阿部が泣いてたみたい。
スカパー見ててもそんな感じに見えたけど。
その悔しさを次にぶつけてくれ。
頼むよ。

以上っす。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 22:38| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

天皇杯・川崎戦

アウェイ川崎戦。
久々の近場アウェイ遠征でした。

ま、最後まで楽しませて頂きました。
しかし、オフサイドかよ〜
「ふざけんなよ〜!!」って現地では叫んでみたが、やっぱオフサイドらしい。
でもなあ・・・・

選手はよく走って、よくやってました。
柳沢は最後まで元気だったし。見直しました。
終了間際のオフサイド前のプレーで八角もゴール前まで詰めてたし。
武岡は足攣っても頑張ってた。ゴール裏の挨拶した後、その場に座り込んでたし。
ホントよくやったよ。

延長前のジュニーニョのが悔やまれるなあ・・・・
根占を野崎(たぶん)と代えようとしたら、ホベルトが痛んで、交代を自重して、ホベルトには○が出て、でもどうしようか悩んでる間にCKから押し込まれて・・・・
しゃーないか。
実はその後入った根占がおいしいところ持っていくパターンではないかと思ってたんだが。
残念無念。

いろいろあったが、ウチの子1号と延長最後まで見て帰宅。
久々の熱戦で楽しめた模様。
ちょっと小学生にとっては遅い時間の帰宅になっちまったけど。
ゴール裏の応援も気合が入ってました。
選手が最後に挨拶にきたときの「俺たちヨコハマアーレ!」に声を合わせながら、今日は来て良かったと思った。久々に。

そんなことで。

続きは今日のスコア+α
posted by yoneza at 00:00| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

甲府戦

急いで帰ってスカパー観戦。
ウチの子1号と気合入れて念を送っとりました。
選手も気持ちが見えたけど、ゴールが遠かったってやつか。

福岡負けたし、勝ちたかった。
デカイのにロングボール入れてくるのが多かったけど、渡邊もハヤも良くやってた。
高地と寺田が途中で出てきて期待したんだが。
血を流して吼える西田剛。絵になった。
サイドで孤立して取られるのが多かった。

あと、審判は流しまくってたな。
でも、そんなに荒れず、両チームとも冷静にファイトしてたかな。
あっ、除く金信泳。
関へのジャンピングニーパット(古るいなあ)で退場だろ?
ありゃねーぜ。
関係ないけど、交代で入ってきた瞬間にウチの子1号と二人で「金信泳かよ〜、やだな〜」って言ってたんだけどね。

次は天皇杯・川崎戦。
現地に行ければ、あの今までで一番寒かった試合以来の等々力。
ウチの子1号と現地参戦を計画中っす。
BSの中継もあんのかあ・・・・
どうすっかね。

そんなことで。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 18:22| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

富山戦

プチアウェイ国立の富山戦。
ウチの子1号が練習試合に行ってることもあり、スカパー観戦でした。
来週の小瀬も行けそうにねーし、天皇杯の平日ナイターしかねーな。
寒そうだけど。

で、試合の方はっちゅうと快勝でしたな。
FW二人がゴールして、セットプレーで追加点。
これでカズが出るためのお膳立てできたと思ったら、やっぱり途中出場。
最初のFKを蹴ったらゴールでカズダンスまで。
ダンス付きはJ1のときの大分戦以来かなあ?
今日はスポーツニュースを梯子しねーと。

しかし、引いてくる相手にもちゃんと勝てるようになったような。
熊本、富山とちょい苦手からきっちり勝ち点3GET。
進歩してるのかね。

今日は、なにはともあれ、カズがいるってのは幸せなことなんだなあと。
そういえば横浜にきて最初のゴールは甲府戦のFKだったっけか。(確か)
J1の時、FWは怪我人だらけで“カズの1TOP”が何試合かあったり。
横浜に来てすぐのしんよこFPはカズ目当ての人で錬見する人が10倍くらい増えたり。
我が家も負けずに何度も並んでサイン貰ったり。
ちょうど取材がきてた時に嫁さんがサイン貰ってた写真が雑誌に載ったり・・・・
カズが横浜にやってきて6年目。
いろいろ思い出があるけど、今日もその一つになったかな。

とにかく、10月も頑張ってこう!
そんなことで

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 16:14| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

熊本戦

今日は現地に・・・なんて無理で雨の横浜におりました。
そんな雨で少々寒い日に限ってウチの子1号の試合観戦だったり。
久々の雨中のサッカー観戦でした。

で、アウェイ熊本戦はっちゅうと。
ハヤがスタメン、関も初スタメンでで完封とは。いいんじゃねーの?
FWコンビでそれぞれ得点したし。いいんじゃねーの?
勝ち点3GETで良かった良かった。

実はまだ録画も見てませんが。
テキスト速報をチラ見レベルっす。
帰って、飯食って、中学生の試合を見に行ったりしてたもんで。

ちなみにウチの子1号はとりあえずメダルGET。
頂いたメダルを見て「これ小さいなあ」だって。
折角貰ったんだから喜べ〜!

ま、そんなことで。


続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 23:25| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

福岡戦

ホーム三ツ沢で観戦してきました!
やっぱり暑ちいし、またもや日焼け。
そんな日のサッカー観戦も今年最後かな。

で、なんだか自滅って感じで負けちまいました。
大したサッカーじゃなかったんだけどなあ。
去年の湘南みたいな感じか。
ま、素人なんでよく判らんけど。

エデルはミスしすぎ。相手の思う壺でした。
戸川はキックの質も判断も・・・なんとかならんもんか。
柳沢はまったく上がれないんだが。守備のスペースを埋めるだけの人なのか?
ベンチメンバーもどうなのって感じだし。
次節はホベルト出場停止で高地ボランチの武岡INですか?
あまりのワンパターン・・・天皇杯も期待薄だなあ・・・・

そんなこんなで今年の夏の三ツ沢は終了。
芝もボロボロだしね。
そんでもって次はいつだろう?暫く先っすねぇ。
そう言えば、ウチの子2号は「国立って何県?」と言っとりました。
何回も行ってるのに。進歩ねえぞ、お前は。

ちなみに観戦終わって、ウチの子1号の試合会場に移動。
(ちゅうか、3失点目を見届けてすぐ)
こっちの方は無事勝ち抜いて、少し気分が良くなりました。
この秋はやっぱ小学校最後のサッカー観戦ツアーですかね。

そんなことで。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 22:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

ヴェルディ戦

ホーム三ツ沢でのヴェルディ戦。
我が家のメンバー揃い踏みで参戦しました。
しかし、昼間はあちかったし、ナイターで良かったよ〜

で、なんとか勝ち点3GET!
途中までは「去年も3点取ったよねぇ」なんてウチの子1号もご満悦だったんだけど。
しっかり横浜出身の高木兄弟に2点献上してるし。
3兄弟揃い踏みだったら同点だったかもしれん。
なんだかなあ。

今日のスコアを確認したら、すげーイエローもらってるじゃんか。
なんかジャッジもイマイチだったような。
ま、関の初三ツ沢も見れたし、勝ったからいっか。

そんでもって、次はホーム三ツ沢で福岡戦っすね。
13時キックオフってのが気になりますが。
いけるのか?いきたいけど。
とりあえず要調整ってことで。

じゃ、最後に9月の目標を。
全部勝て!
以上。

続きを読む
posted by yoneza at 22:27| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

天皇杯・富山戦

テキスト速報組でした。
帰ってきて、ウチの子2号がちびまる子を見てる横で携帯をチェック。
その後は夕飯食いながら携帯をチェック。(行儀悪し)
最後はBSの三ツ沢の某チームの試合を見ながら携帯をチェックしとりました。
中継あればそりゃいいけど、テキスト速報があるだけ幸せっす。
延長PK負けだった懐かしのガンバ戦は相手のHPのヤツで一喜一憂したっけか。

しかし、早い時間に先制してくれると携帯見てる方も余裕ができますなあ。
続いて、難波が押し込んで追加点をGET!
難波らしいゴールだったんだろうと勝手に想像したり。
実はシュナイダーの名前がでてくるのが多かった気が。
「飛び出してボールを弾き出す」とかあって、「大丈夫かあ?」と思ったり。
案の定、1点返され、ロスタイム7分ってあり得ね〜とか叫びながら、結局最後はドキドキしながら携帯とにらめっこしとりました。
ま、勝ったんで良かったっす。

次はアウェイ等々力で川崎戦ですか。
あの風が強くて遭難しかけた3月ナイター以来でしょうか。
あまりの寒さにタイムアップ前にスタジアムを後にした唯一の試合。
ま、たくさん点取られたし・・・・(思い出したくない・・・・)

いろいろあったが、とりあえず寒くないことを祈ります。
まずはそこから、神様お願い。
現地行けるか判りませんが。

そんなことで。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 20:33| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

愛媛戦

8月最後のホーム三ツ沢。
我が家のメンバー全員で参戦しました。

で、今年初のスコアレスドローですか。
カズゴールの勢いで続けて見に来た人もいただろうに。
残念っす。

前半の最初の方のいい感じの時に点取らんと。
後半は遠くて良く見えんかったしなあ・・・
ま、なんとなく上の方も少し足踏みしてくれたみたいだし。
次に期待しよう。次だ次。

とにかく残りは全部勝て!
そんなことで。


続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 20:51| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

北九州戦

初めて見たよ、ギラヴァンツ。
前のゲームの時は遠い所にいたからね。
で、試合の方は4点とって気分良し。
難波がドスンで、あとはセットプレーでホベルト、カイオに高地。
最後は2試合連続のカズゴールを期待してみたり。
たまにはこんな日があってもいいわな。

ちゅうか、相手がちょっと冴えなかったような。
試合負けても淡々としてる感じだったし、大丈夫かねぇ。
ま、池元の元気な姿が見れたし、いいんだけど。

それと信義の解説も真面目な感じで好印象。
このまま北九州で骨を埋めるのかねぇ。
戻ってきて欲しい気がするけど。

そんなこんなで勝ち点3GET。
次も気持ち良く勝って、8月を締めって9月に備えたい。
頼むよ。

そんなことで。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 20:33| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

岡山戦

ラーラー♪三浦カズ♪ラーラー♪三浦カズ♪
グダグダ系のゲームが最後の最後で拍手の渦。
やっぱ持ってるなあ、キングは。

しかし、勝ち点3をGETしたものの、あんな内容ですか。
ディフェンス陣を中心にミスキックばっかで、
特にゴールキックがサイドラインを割る確率の高いこと。
そんでもって、おいしいとこだけ持ってく高地。(カズもか)
動きが一番良かったように思ったのが移籍したての野崎。
八角も体張ってたかなあ。
で、サイン会にユジンと西田かよ。(怪我なの?)
なんだかなあ。

今日はメインに1500円でビール1杯付き割引チケットをご利用の皆さんが多数ご来場。
我が家も活用させて頂きましたが。(ビール配給所混み過ぎ)
そんな日に一応勝ち試合見せて、カズゴールまで。
次の愛媛戦も来てくださいね〜!
三ツ沢で待っとります。

そんでもって、やっとのことで来週は夏休みっす。
ゆっくりさせて頂きます。

そんなことで。

続きは今日のスコアっす
posted by yoneza at 22:29| 神奈川 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | YFC match report 2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

