2009年04月19日

水戸戦雑感

「よっしゃーぁぁぁ!!!」
難波の泥臭いゴールの時、
そして、今季初勝利を告げるホイッスルが鳴った時、
それぞれ、スカパー見ながら叫びました。

難波のゴールで喜ぶ選手達と最前列に駆け寄る現地組の皆さん。
監督の派手なガッツポーズとそれに続いてベンチの選手・スタッフ全員が喜ぶ姿。
勝って笑顔で抱き合ったり握手したり。
やっとそんなシーンが見れました。
良かった、良かった。ホント良かった。

大きな声で鼓舞してた現地組の皆さん。
お疲れ様でした。
どうみても“勝ち組”です。
難波がインタビューされた後、コールを送る皆さんのことが羨ましかったっす。

やっとのことで今季初勝利。
内容は放り込むだけだった相手を圧倒してました。
ま、あまり多くを望むのはどうかと思うが、あれで1点だけですか?って思ったりもする。
池元と59のスタメンFW陣、そして他の選手も、自信もって更にいいパフォーマンスを。

次はホームで札幌戦ですな。
実はあの監督嫌いなんだよ。一言多いから。
だから勝て。ホームで勝て。

本日の感想はこちら(追記しました)
posted by yoneza at 15:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

甲府戦

三ツ沢行きました。
でも、着いたのは後半の半ばあたり。
俺が席に座ってすぐに勝ち越されました。
なんだかなあ。

そう言えば、勝ちゲームをしばらく見てないような。
俺が行くと勝てないのか?
俺のせいか?
そうなのかもしれん・・・・・・・・

続きはこちら
posted by yoneza at 22:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

岡山戦雑感

今日はスカパー観戦でした。
現地は大入りだったようで。盛り上がるってのはいいことっすね。

試合の方はどうにもねぇ。
今日も引き分けがやっとって感じ。
どうすりゃいいんでしょうかね。
あーあ。

こうなりゃ、どうにでもなれだ。
次の平日ナイターも行くぞ。
当ったり前だ。
意地でも行ってやる。

今日の感想はこちらっす
posted by yoneza at 22:47| | Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

愛媛戦雑感

今年のホーム3戦目。
行きましたよ。お花見日和だし。
でも、三ツ沢の桜は俺的にはもう一息なんだよなあ。
なんか今年は最後の詰めが甘いような。

で、試合の方は勝ち点1GETで遂に最下位転落。
点取れなすぎ。こりゃ問題。
個人じゃ無理なんだから、強引にいくだけじゃ駄目じゃねーの?
なんだかなあ。

試合終わって、とても腹が立ったんで花見もせず、とっとと帰宅しました。
まったくもう。畜生め。

本日の感想はこちら(なんか適当)
posted by yoneza at 22:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

福岡戦

先ほど遠征先から帰宅。
少々渋滞にはまりましたが、早めに帰路に着いたおかげでなんとかなりました。

そんなこんなで試合の方は見とりません。
帰り道にSAでトイレに行こうと思って車を止めたらメールが到着。
それを見た途端にウチの子1号と二人で「えっーー!」と叫んしゃいました。
また高橋ですか・・・・

もうかなり感覚が麻痺してきました。
こりゃ初勝利したらお祭りですな。
楽しみに待つしかねーか。

ということで。

続きはスコアだけっす
posted by yoneza at 18:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

富山戦雑感

今年初の平日ナイター。
少々無理して行きましたよ。
遅刻でしたが。

しかし、寒かった。寒すぎだろー、風もあったし。
やっぱイカンね、3月のナイターは。
三ツ沢のゲームで一番寒かったかも。
ちなみにこれまで一番寒かったのは2年前のアウェイ川崎ですが。

で、試合内容も寒かった。
なんとかしろ。

今日の感想はこちら(あっさり版)
posted by yoneza at 22:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

草津戦雑感

本日はスカパー観戦っす。
それも後半途中まで。あとで続きを見るかね。

これでついに3連敗。草津に負けたのって国立の時以来だっけか?
あん時はあの年唯一の2点差負けでウチの子1号が泣いてたっけ。
あーあ、なんだかなあ。
でも、アグレッシブなのは判るんで後味は去年とはちっと違うかな。
あと1歩、いや2歩くらい足りないって感じか。
まだまだですな。

次は今季初の平日ナイターっすね。
そう言えば、昨日照明が付いてたんだけど、結構明るくなってたような。
とりあえず、頑張って三ツ沢に駆けつけようと思っとります。

とりあえず感想はこちら(あとで追記する予定)
posted by yoneza at 20:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

熊本戦雑感

今週も負けちまいました。
ミスから失点するしよー。
なんか点取れそうにねーしよー。
カズのPKのおかげニュースで取り上げられるんだろうけど。
なんだかなあ。

ま、しゃーない。
これから、これから・・・・

今日の感想はこちら(超あっさりバージョン)
posted by yoneza at 21:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

湘南戦雑感

2009シーズン開幕戦。
行ってきました近場アウェイ平塚まで。

平塚は公園があるのでウチの子には相変わらず好評です。
飽きずにまた行きたいって言っとりました。
それに今日は道路も混んでなくて、道中もスムーズだったし、心配だった天候も持ったしね。

えっ、試合の方ですか。
負けたけどそんな悪くなかったんじゃないすかね。
少なくとも去年よりは断然好印象。
ま、毎年最初はワクワクしてるんだけど。
これからだな、これから。

今日の感想はこちら(あっさり目)
posted by yoneza at 23:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2009 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする