2008年03月23日

鳥栖戦雑感

絶好のサッカー日和だったホーム鳥栖戦。
がしかし、またもやスコアレス。鳥栖とはスコアレスが多いような気がするが。
正直消化不良だが、まだ開幕4戦目だし、もう少し見守ることにします。

そんな俺に対して、終わった直後「はんこ貰えないじゃん」と負けてねーのに半泣き状態の今年初観戦だったウチの子1号。貰えないもんは仕方ないので帰ろうとしたら、大型ビジョンに“本日は1ポイント”の文字が。
なんだかわかんねーけど、とりあえずスタンプ貰って笑顔が少し戻ったんで良かった、良かった。

帰ってメール見たら“4戦連続無敗”の特別ポイントだそうで。
ちょっと無理矢理感があるが、超ご多忙なウチの子1号の初観戦を嫌な気分のまま帰ることにならず感謝。でも、次は勝ち試合を見せてやってくれ。

次はアウェイ水戸戦か。
ゆっくり休んで、もう「疲れてる」とか言わないでくれ。
頼むよ。

今日の感想はこちら(試合内容についてはほとんどなし)
posted by yoneza at 17:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

草津戦雑感

雨の中のアウェイ草津戦はスカパー観戦でした。
で、結果はスコアレスドロー。
負けなかったので、まあ良しとしましょう。
現地組の皆さん、雨の中、お疲れ様でした。

しかし、草津とはグダグダなゲームになっちまいますなあ。相変わらず。
後半勝負かと思ったんだが不発でした。
まだまだって感じっすかね。

次は中2日でホーム鳥栖戦。
こっちもドローの多かった相手のような。
でも、三ツ沢だから勝て。

本日の感想はこちらです
posted by yoneza at 16:01| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

湘南戦雑感

久々の三ツ沢。いい天気だし、大型ビジョンも含めて堪能しました。
そして、勝ち点3までついてきちまいました。うれしいっすねぇ。

しかし、内容は危なっかしいたらありゃしない。
ま、2年前の経験だと、こういうのを拾うってのは大事なんだよなあ。
ひとまず着実に1歩前進ってことで。

さて、次は20日(木・祝)のアウェイ草津戦。
ウチの子1号の予定が入らなければ、我が家は日帰りの温泉&応援ツアーを決行予定。
行ければ2年振り、お盆の渋滞に真っ向勝負で砕け散った時以来だなあ。
そう言えば今まで2回行って、どちらもドローだったような。
まだ行けるか判らんが、今度こそ勝て。

08ホーム開幕戦の感想はこちら
posted by yoneza at 07:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

徳島戦雑感

開幕戦勝利で勝ち点3GET!単純にうれしいっす。
まだまだ先は長いが、まあいいスタート切れましたかね。
とりあえず良かった、良かった。

ヤマタクの“ウェズレイもどき”のミドルにアンデルソンの振り向きざまのニアぶち抜きの2発は素晴らしかった。それ以外は正直「どうなの?」って感じでしたが。
ま、これから少しずつ良くなっていくでしょ、きっと。(と信じたい)

現地組、お疲れ様でした。
来週は我が家も三ツ沢に参戦っす。
あっ、次は湘南。あそこには負けたくねーんだよ。
なんで、絶対勝て。

続きを読む
posted by yoneza at 22:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする