2007年03月04日

浦和戦雑感

行ってきました。J1開幕戦@埼スタに。
あの雰囲気で「J1に来た!」って実感できましたな。
ただ、結果はご存知の通り、悔しい敗戦。
勝ち点1は取れたような気がしたが・・・

ま、去年の開幕戦より全然マシでしたが。(ありゃ最悪か)
まだフィットしてない選手もいるし。
相変わらず選手起用は堅くいくなあ、高木監督は。

俺達はここからだ。今年も一歩一歩行こう。
ウィー・アー・レッズには来年あそこでリベンジするとして、さあ次だ次。
そうだよ。次はダービー。絶対負けられん。
勝負だぞ、オズマリノス。
やるしかねーな。

こりゃ、ダービーまでテンション高いままいっちゃいそうだ・・・

今年も懲りない長い雑感はこちら(相変わらずゲーム内容は少なめ)
posted by yoneza at 01:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

