2008年06月08日

徳島戦

予想外に雨が降らず、日が翳るまでは暑かった今日の俺達の丘。
でも良かったのは天気とハヤのスタメン復帰くらいだったな。

しかし、終了間際に追いつかれるって。
「こういうの昔よくあったなあ」って懐かしい感じ。
もう、いんじゃない。“1年で復帰”なんて言うのやめよう。
今年は足固めでいいじゃねーか。とりあえず次は大久保いこう。

そんな俺に対して、ウチの子2名はそんなに落ち込むことなく、帰ってから“ちびまる子&サザエさん”で気分転換。ウチの子1号も遂に泣かなかったし。(ちょっとブーたれてたが)
まあ、そんな感じで土日終了です。

こういう時こそ早く切り替えよう。
次は平日アウェイの仙台戦。
とりあえず家にたどり着いて、スカパー観戦するかな。
正直、今は気分が乗りませんが。


今日も感想書く気が進まんなあ。
なんで“良かったこと”と“なんだかなあだったこと”を箇条書きで。その程度だったら敢えて書くなよって気がしてきたが。

まずは良かったことから。
@天気。来週も頼む。
Aハヤのスタメン復帰。今日は安心して見れた気がしたが。次がポイントか。
Bヤマタクのゴール&太田のアシスト。真っ先にゴール裏に駆け寄ってきたアシストした太田。そんなヤツ初めて見たけど許す。
Cポップコーンのカレー味。シャカシャカってのが今風で良かったと勝手に好評価。でもキャラメル味に比べ不人気。

なんだかなあだったことはこちら。多いな。
@蹴太、短すぎ。次は大久保とシュート勝負してゴール決めちゃうとみた。で、監督が「誰だ、アイツは?」みたいな。
AB自由にコーチング親父が。うるさかった。バックでお願いします。
Bあそこでカズ入れんな。それにアツと交替するんだと思ってたんだが。
C相変わらず小山かよ。そろそろ代えろ。大久保カモン。
D相変わらず難波がサブかよ。スタメンにしない理由が知りたい。
Eアンディ持ちすぎ。タッキーともめるし。とりあえず外してみてもいいんじゃない?
F来週は10周年記念本の発売日か。5000円だと思うと躊躇するなあ。どうっすかね。


いろいろあるが、この辺にしとく。
そんなこんなでフットボールは続く。
じゃ、また来週。


横浜FC 1(0-0)1 徳島ヴォルティス

<得点>
59分山田
86分石田

<警告>
72分アンドレ
89分藤田

<交代>
56分 池元(OUT)→難波(IN)
61分 阿部(OUT)→アンドレ(IN)
61分 六車(OUT)→片岡(IN)
67分 挽地(OUT)→ダ・シルバ(IN)
77分 滝澤(OUT)→ヨンチョル(IN)
86分 アンデルソン(OUT)→カズ(IN)

<入場者数>
3139人
posted by yoneza at 20:26| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック