2008年05月31日

世界バレー

気分転換に世界バレーをTV観戦。
男子の試合なんてほとんど見ないので知らん選手ばかり。
J2の選手は大体知ってるんだが。

唯一知ってたのはサントリーの荻野。(昔の所属しか知らん)
まだやってんのか。頑張りますな。
それと選手じゃねーけど監督の植田。新日鉄のセンターだったな。
そして、ベンチに座ってるのがチラッと映ったNECの大竹。
朝の東海道線に乗ってるのを何度か見かけたことがあるし。
頭一つ出てるから判りやすい。
最近見かけなかったんだが、元気そうでよかった。
なんて感じで知らねー選手ばっかりだったが、山本とか越川とか頑張ってたんで覚えました。

そんな俺と一緒に見てたウチの子1号が荻野を見てこう言いやがった。
「(世界の)ナベアツに似てる人がいた。」
その後は「ナベアツ出せ!」を連発。
ちなみにゴッツは59に呼び名が似てるからダメなんだそうだ。
ゴッツも59もガンバレ。ナベアツ似の荻野も。

で、結果は先にマッチポイントを握りながらも大逆転負け。
でも、イタリアって強い印象があるから日本も結構やるのかも。
また、時間が合えば見ようかね。
posted by yoneza at 21:50| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | else | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック