2008年05月31日

山形戦

今日も寒いのなんの。
今年は天候に恵まれませんなあ。
例年は今頃にはちょっと日焼けしちゃったりしてたもんだが。

しかし、今日のはショックでかすぎ。
一旦追いついたりしたもんだから。

カズはまだしも、なんで難波を最初から出さねーんだ。
4チョルも笑顔でサインする係かよ。
早川はダメなの?お気に入り優先なの?
ホント、誰が怪我してるんだか、元気なんだかよく判らんし。
ひとり気を吐いてるヤマタクが不憫でならないよ。
なんだかなあ。

次もホームで徳島戦か。(さっきまで次は水曜にアウェイ仙台だと思ってた・・)
とにかく、気持ちみせてくれ。

で、感想書こうかと思ったが、今は気分が乗らないので省略。
ま、気分的には去年よりまだマシかな。今のところ。


横浜FC 2(0-2)5 モンテディオ山形

<得点>
14分長谷川
40分北村
48分難波
59分山田
72分宮崎
79分佐藤
82分石井

<警告>
53分滝澤

<交代>
38分 リチェーリ(OUT)→北村(IN)
45分 吉田(OUT)→カズ(IN)
45分 御給(OUT)→難波(IN)
60分 財前(OUT)→宮崎(IN)
76分 須藤(OUT)→池元(IN)
86分 宮沢(OUT)→木村(IN)

<入場者数>
3146人

posted by yoneza at 20:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック