2008年05月25日

湘南戦

あーあ。蒸しあちかったよ、まったく。
雨上がって良かったけど。

試合の方はひどかった。自滅だな。
ウチの子1号は久々に泣いとりました。(いい加減泣くなよ)

しかし、アツ動けなさすぎだし。
エリゼウ引っ込んで中盤スカスカだし。
こりぁ、動けるヤマタクを前に上げるしかねーな。
難波はどうした?次入れろ。
そして、体力はありそうな太田に加え、万を持してハヤをCBに投入だ。(間違っても右SBじゃねーぞ)

むかついたんで、ウチの子達が遊具で楽しんでる間に愚痴ってみました。
さてと。戻ってきたら、途中で飯でも食って帰りますかね。


<追記>
そんで飯食って、順調に帰宅。
行きも帰りも今日は道が空いてたのだけが良かったことかも。
あっ、夕飯も味は良かったな。

で、今日の感想は・・・・と思ったが、やっぱ省略。
一言だけ。

次は平塚で勝ってやる。
行けるか判らんけど。

<更に追記>
雑感もどきを翌日書きました。


横浜FC 1(0-1)4 湘南ベルマーレ

<得点>
16分石原
64分石原
71分阿部
78分オウンゴール
88分御給

<警告>
2分山口
37分アツ

<交代>
45分 エリゼウ(OUT)→太田(IN)
45分 原(OUT)→阿部(IN)
54分 池元(OUT)→御給(IN)
60分 カズ(OUT)→ヨンチョル(IN)
81分 加藤(OUT)→中村(IN)
83分 石原(OUT)→リンコン(IN)

<入場者数>
5788人
posted by yoneza at 15:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97914456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

