2008年05月22日

早帰り

今日は社外に出て、そのまま帰宅。
焦って帰った昨日と同じくらい早帰りだったりして。
そんな珍しいこともたまにはあるさ。

で、今日はライトが煌々とついてて少々騒がしいので、俺達の丘までウチの子2号と散歩に。
木曜夜に俺達の丘に行くなんて珍しいことですなあ。
とりあえず、サッカー練習からまだ帰ってきてないウチの子1号になんかグッズでも買ってやろうかとウチの子2号と行ってみたが、中入らないとなにも売ってねーし。なんだよ。(普通か)
ってことで、夜の散歩を楽しんで家に帰りました。
前半の半ばくらいの時間だったけど、まだまだ来る人多かったな。
サッカー好きな人って多いんだねぇ。

一方、俺達は収穫なしのまま帰ってキリンカップの中継をちら見。
すぐにウチの子2号にブーブー言われて、TVチャンピオンの寿司早握り選手権にチャンネル変更。
ま、海外サッカー通じゃねーし、コートジボワールとパラグアイって誰も知らねーし。
我が家は基本的にJ2&少年サッカー(それもウチの子1号専属)のフリークだから。

暫くして、練習からウチの子1号も帰宅。
ウチの子1号は少しキリンカップに興味を示してたけど、結局一緒に寿司早握りの決勝戦を家族全員で観戦。

で、寿司早握り選手権の優勝は沼津港チームでした。
若さの勝利だったな。
おめでとう!

posted by yoneza at 21:56| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | else | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97596208
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。