2008年04月12日

山形戦雑感

今日はスカパー生観戦。
メンツにガッカリ、内容にガッカリ。
都並は何考えてんだ。
面白くねーぞ。あーあ。

あまりにも酷いので一番無難だったのが小山ってどうなってんの。
しかし、どんどん酷くなってますなあ。
あの湘南戦の前半はどこ行っちゃったんでしょうか。

録画したけどもう見ねぇ。
そんなゲームでした。
以上

(試合終わって6時間後に追記)
W三浦のコメントを見て、そうだよなと思った。
やっぱアツにオフェンス仕切らせないと。
去年の終わりごろだって結局アツがフィットしてきて最後よくなったんだし。
これまで錬見した時はディフェンスとオフェンスが分かれて練習してて、アツはいつもDF錬の方に入ってたしなあ。最近は知らんけど。

ここからだな、ここから。
おじさん達は伊達に年食ってねーよ。たぶん。
アツが去年のカタタウみたいに4チョルあたりをうまく使えねーかな。
そんでヤマタクが戻ってきて、グッとチームが上昇気流に。
なんて、無理矢理前向きになってみようっと。

ただ、監督コメントはなんだかなあ。



横浜FC 0(0-0)1 モンテディオ山形

<得点>
48分坂井(山形)

<警告>
11分須藤(横浜FC)
57分須藤(横浜FC)
61分アンデルソン(横浜FC)

<交代>
58分 長谷川(OUT)→アンデルソン(IN)(横浜FC)
67分 北村(OUT)→佐藤(IN)(山形)
67分 カズ(OUT)→池元(IN)(横浜FC)
74分 坂井(OUT)→根本(IN)(山形)
78分 滝澤(OUT)→太田(IN)(横浜FC)
88分 宮崎(OUT)→秋葉(IN)(山形)


<入場者数>
3832人
posted by yoneza at 15:11| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2008 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック