2008年02月06日

久々に

なんか練習試合もパッとしないような。
例年通りと言えば、例年通りなんだが。
ま、見に行ったわけでもないんだけど。

開幕まであと1ヶ月くらいになったけど、今年はイマイチ気分が盛り上がらんなあ。
去年は初J1ってことで自然と高ぶってたし、その前は2月にダービーなんかあったし。
このままなんとなく開幕までいっちゃいそうだ。
なんだかなあ。

ところで全く関係ないが、久々に清志郎がTVで歌ってたのを見たんで勝手に盛り上がってます。
国立で学生時代を過ごしたこともあり、RCサクセションは永遠のマイ・フェイバリットなんで。
1曲目が“雨上がりの夜空に”から始まったんで、いきなりテンション最大になっちゃいました。
(そう言えば大宮が応援でこの曲使ってるけどなんか許せんなあ)

しかし、清志郎も年食ったよなあ。56歳だと。
俺も同じだけ年食ったってことだけど。
なんだかなあ。
posted by yoneza at 23:46| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | else | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
魚市場です。

どうでも良いですが、本日は旧暦の新年であります。おめでとうございます。

神奈川、昨日雪で大変だったみたいですね。我が方の家が台町付近にあるので、高速を通れない車が家の前で大渋滞との報を妻より受けております。
そして本日(2/7)我が方が棲む遠くの県は大雪であります。

キヨシロウはもちろん見ました。燃えました。
会社の友はヤザワ派ですが、自分はRCサクセション派であります。

しかし、昨日の代表の試合を見ても、横浜FCの練習試合結果をメールで貰っても、やはり余り燃えんですなぁ。

それではまた。

追 : EMSCは幸ヶ谷公園をメインに活動しております。
ウチのガキ1号は既に卒業しました(現在はJ-SPOのジュニアにおります)が、EMのHPがありますので、是非練習試合をしてやってください。
http://www.geocities.jp/yokohama_emsc/index4.html
三ツ沢にチャリで行けた時代が懐かしいです。
Posted by 魚市場 at 2008年02月07日 12:52
魚市場さん、コメントどうもです。
清志郎で燃えた口ですか。同世代ですかね。
スローバラードでの異常な汗の量で心配したんですが、最後まで頑張ってましたね。
久々にライブ行きたいなあって、今だ気分が盛り上がってます。

ちなみに土曜日も神奈川は雪みたいです。
また交通網が混乱しそうでやんなっちまいます。
この3連休、ウチの子1号はばっちり試合の予定があるんですがどうなるんでしょうか。
あっと、市大会などでEMSCと一戦交える日を楽しみにしてます。では。

Posted by 管理人 at 2008年02月07日 22:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック