2007年12月08日

2007シーズン終了

長崎で2007シーズンが終了となったようです。
現地組の皆さん、お疲れ様でした。

内容わからんけど、なんだかなーって感じですな。
来年が思いやられるというか、なんというか。
思えば、去年からずっと節目は愛媛戦ですなあ。来年もなんかありそうだな。

しかし、先週は浦和によく勝ったよなあ。やっぱあれで燃え尽きたのかね。
あーあ。次の埼スタで現地観戦して、今年の雑感を締めようと思ってたんだが。
と言うことで、これにて当ブログの2007年・横浜FC観戦記(たいして書いてないが)は終了となりました。来年は今のところ年チケも買ってないし、どうなるか判りません。

じゃ、入替戦でも見ますかね。


横浜FC 1(1-1)2 愛媛FC

<得点>
11分宮原
22分滝澤
89分星野
posted by yoneza at 15:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/71638651
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

