2005年04月23日

はじめまして・・・競泳・日本選手権 

今日からBLOGを始めてみました。三日坊主にならないよう頑張ろうっと。


朝っぱらから録画しておいた競泳の日本選手権を見ました。柴田亜衣って強くなったなぁ。メダル取って伸び悩む奴と自信つけて伸びる奴といるけど、彼女は後者だよね。鹿屋体育大の選手も結構、決勝に残ってるし、周りにもいい影響だしてるよね。素晴らしい!


実は楽しみにしていたのは、往年の名スイマーが表彰式のプレゼンターをやるはずで、それが見たかったりしたのだが、TVではまったく放送されないなぁ。久米 直子とか緒方 茂生とか、ちょっと興味があったんだけど・・あと2日あるから期待して見てよう。


今日は三ツ沢にmy favorite team の応援に行きます。頑張れ、城 彰二!

posted by yoneza at 07:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | swimming | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7057386
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

