2007年11月24日

名古屋戦

アウェイラストの名古屋戦。
ウチの子1号のサッカーに体調不良も重なって、結局TV観戦。
去年とはうって変わって、近場以外のアウェイは万博しか行けなかったなあ。
カシマもフクアリもヤマハも日本平も瑞穂も九石もホムスタも、次は行ってやる。(次っていつだ?)

試合の方は相変わらず点が取れませんな。
守りも怪しかったけど、ヨンセンの頭にうまく当たらなかったようでなんとか。
ってことで、今週のゲームで唯一のスコアレス。
ウチもウチだが、それに付き合う名古屋もどうしたものか。
ま、難波とかヨンチョルとか復帰したし、残り少ない今後の試合に少し期待したいっす。

そんでもって来週は遂にJ1最終戦なんですが・・・・優勝が懸かった大一番になってしまいました。
颯爽と降格が決まったにも関わらず、最後の最後でこの舞台。
プチアウェイどころか、ほぼアウェイだけど、アジア王者に食らいつけ〜。


横浜FC 0(0-0)0 名古屋グランパスエイト

<警告>
なし
<交代>
42分 スピラール(OUT)→米田(IN)
68分 カタタウ(OUT)→ヨンチョル(IN)
69分 杉本(OUT)→津田(IN)
75分 金(OUT)→藤田(IN)
81分 カズ(OUT)→難波(IN)

<入場者数>
16370人

posted by yoneza at 17:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

