2007年10月20日

神戸戦

久々の更新になっちまった。
仕事が忙しかったり、家族が体調悪かったりでバタバタしてたんで。

ご存知の通り、本日決まりました。時間の問題だった件が。
来年はJ2か。戻るのがはえーな、しかし。

今日はスカパー観戦。
現地組のみなさん、お疲れ様でした。
結局、我が家は去年も含め神戸には一度も行けなかったな。
残念というかなんというか。

TVで見ていても薮田や太田、ウッチー、吉野など、今日はみな必死なのは判ったんだけど。
2点目を取られたくらいからは、もうとにかく個人技勝負になっちまった。
結局、1年通してチームとして機能してなかったよね。

決まっちまったが、あと5戦ある。
来季への希望の光が僅かにでも見えるようなゲームをやってくれんもんかね。
来週は久々の三ツ沢。そして、今年最後の三ツ沢。
とりあえず、今年のJ1での戦いを目に焼きつけとかんと。


横浜FC 0(0-1)3 ヴィッセル神戸

<得点>
9分古賀(神戸)
63分古賀(神戸)
83分田中(神戸)

<警告>
55分小村(横浜FC)
56分吉野(横浜FC)
89分パウロ(横浜FC)

<交代>
HT 奥(OUT)→ボムソク(IN)
59分 吉野(OUT)→カズ(IN)
67分 太田(OUT)→平本(IN)
70分 栗原(OUT)→ディビッドソン(IN)
74分 大久保(OUT)→近藤(IN)
85分 ボッティ(OUT)→朴(IN)

<入場者数>
12,318人

posted by yoneza at 19:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

