2007年10月02日

幸せそうなスタジアム

昼飯一緒に食った人が「今日勝てば巨人が優勝」なんて、どうてもいいこと教えてくれたんで、家に帰ってすぐ思い出してTVをつけてみたら、丁度9回裏。
なんだ負けてんじゃんと思ってたら、あれよあれよと満塁に。
で、微妙な打球が飛んで、それをサヨナラ暴投で優勝決定。
そして、原タツの胴上げ。
と、なにげに盛り上がりました。(ウチの子1号と俺だけ)

いやしかし、最近野球中継見てねーなあと思ってたら、優勝がかかったゲームでもBSなんですな。
昔では考えられません。時代は変わったってことでしょうか。

でも、ちょっと見ない間に小笠原とか谷良子の旦那とかアゴの長い人(名前忘れた)とか韓国の人(イ・スンヨプだっけ?)とかみんな巨人に集まっちゃってるのね。知らんかった。
上原、阿部、高橋由伸、二岡、サヨナラを決めた清水とかの古株(?)以外は全然知らねーし。
原、尾花、伊原、西岡なんかの監督・コーチ陣の方はよく知ってるんだけど。

いやしかし、巨人ファンでもなんでもないんだが、優勝ってのはいいっすね。
全然雰囲気は違うけど、去年の三ツ沢を少し思い出させる、幸せそうなスタジアムでした。
あの時は・・・(涙)

posted by yoneza at 23:57| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | else | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
yonezaが視察したの?
Posted by BlogPetのいずきち at 2007年10月03日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58487872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

