2007年09月28日

大分戦

(今さらですが、とりあえず記録のためにUP)
ウチの子1号の試合観戦だったので生観戦できず。
ネットなどで結果や内容を知って、録画も見る気にならず。
で結局、まだ見ていない。(9/29現在)

こんなことは05年以来か。
あの頃のJ2は生中継しないゲームがあって、録画放送の時間を間違えたりすると見れなかったっけ。

でも、ダイジェストも見てないのは初めてだな。
こういうこともあるさ。
アハハー・・・

(今のところ)ダイジェストさえも全く見てないんでスコアだけ。


横浜FC 0(0-2)2大分トリニータ

<得点>
31分 高松
42分 山崎

<警告>
なし

<交代>
HT 滝澤(OUT)→三浦(淳)(IN)
61分 根占(OUT)→吉野(IN)
61分 ヨンチョル(OUT)→カタタウ(IN)
70分 梅崎(OUT)→上本(IN)
79分 山崎(OUT)→西山(IN)
88分 高松(OUT)→前田(IN)
※HT=ハーフタイム
posted by yoneza at 23:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック