2007年09月29日

磐田戦

ウチの子1号のサッカーから今帰宅。
スカパーの録画もまだ見てない。
ちゅうか、今週も見たくもねーって感じなんだが。

しかし、弱い。とにかく弱い。
どんどん弱くなってるような。
どうなってんだ。

ここまで来たら、会長その2が監督やれば。
その方がスッキリする気がする。
資格があるのかよく判らんけど、千葉辺りで昔やってなかったっけ?
まあ、どうでもいいか。

ホントはすげー悔しい。
ちっくしょーーーっ!

まだ見てないので雑感なし。
今週は力を振り絞って録画を見ようかなと思ってるんで、そしたら加筆します。(たぶん)

結果だけ知った我が家のメンバーの一人は開口一番、「(磐田まで)いかなくて良かった」って。
気持ちは判るが、アウェイ遠征好きのフリエバカ一家はどこいっちまったんだ・・・


横浜FC 0(0-2)3 ジュビロ磐田
<得点>
32分前田(磐田)
43分前田(磐田)
86分茶野(磐田)

<警告>
79分太田(磐田)

<交代>
60分 ボンソク(OUT)→内田(IN)
60分 三浦淳(OUT)→奥(IN)
67分 カレン(OUT)→林(IN)
68分 カズ(OUT)→西山(IN)
88分 前田(OUT)→中山(IN)

<入場者数>
10,752人

posted by yoneza at 19:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57893037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

