2007年09月15日

FC東京戦雑感

気前よくホーム返上のアウェイ国立行きは断念し、今日はTV観戦となりました。
運動会があまりにもいい天気の中で開催されてしまったため、暑くて疲れちまったせいです。
三ツ沢だったら行けたけど。

中断の2週間でどうかって、ちょっぴり期待してたんだけど。
次は9連勝を目指しますかね。
このメンツじゃ「来年頑張ろう!」って感じじゃねーし、やぶれかぶれで。

なんか10月末の三ツ沢まで現地観戦できそうにねーな。
あーあ。


今日の締め括りが気分悪かったので控えめに。
・今日は俺達の丘に一番近い学校は運動会の日。あー、もう。こんなにいい天気にならんでもいいのに。暑すぎ。
・とりあえず、朝起きてすぐに場所取りして、一度帰宅。で、時間になったので弁当持ってマイワイフと学校へGOだ。
・9時前から15時過ぎまでびっちり運動会を堪能。ウチの子1号2号のリレーなど、我が家的には楽しかった。しかし暑すぎ。また焼けちまった。
・あまりの暑さに、帰ってぐったりする俺とマイワイフ。これでは国立遠征は無理っす。なので、とりあえず試合開始までクーラーの中で休息。
・暫くしてスタメン発表メールが。遂にブラジルおじさんも1TOPを選択。もう「どうにでもなれ」ってとこですな。

・よく見たらBS−iでやるみたいなので、綺麗な画面で観戦開始。
・案の定、じぇんじぇん攻められず。カズ&ウッチーじゃって感じ。
・タッキーもだめ。ボムソクもだめ。相変わらず徳永には勝てる気がしないし。
・で、ルーカスに仕事させなきゃ意外といけたり、なんて思ってたら、またまた山口が玉をかっさらわれて失点。今年、何回目だよ。それでもスタメン。だめだこりゃ。

・後半はウチの子1号が「早くアツ入れろ」を連発。
・遂にアツ投入。東京さん側からブーイング。なんか嫌な思い出があるのかな。
・アツが入った途端、ウチの子1号は「ファール取れ〜」ばっかり。でもホントに“アツのFKだけが頼み”って感じでした。
・で、カタタウも交代で入って、うまく抜け出しファールGET。待望のFK。見守る我が家の3名(ウチの子2号は早くも夢の中なので)。「いけーっ。あーっぁ。」。うーん畜生。かなり惜しかった。
・最後に平山にゴール献上し、ジ・エンド。ま、いいじゃない。平山で終わりってのも。

・アツのFK以外だと、カタタウの動きがよかった。スタメンでいいんじゃねーか。
・あと、スゲも久々にここ一番で何本かSTOPしてた。

以上。TVだったし。
ひとつ言えることは、何も変わってねーってこと。
一応、Bottom3は揃って負けましたがね。


横浜FC 0(0-1)2FC東京

<得点>
34分福西(FC東京)
89分平山(FC東京)

<警告>
30分藤山
78分栗澤

<交代>
52分 ボムソク(OUT)→玉乃(IN)
61分 滝澤(OUT)→三浦(淳)(IN)
64分 石川(OUT)→リチェーリ(IN)
73分 福西(OUT)→伊野波(IN)
74分 山口(OUT)→カタタウ(IN)
85分 赤嶺(OUT)→平山(IN)

<入場者数>
13,835人 

posted by yoneza at 21:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック