2007年09月02日

世界陸上雑感

世界陸上も今日で終わり。
それなりにかいつまんで見ただけなんだが。
とりあえず、暑い中を皆さんご苦労様でした。

突然ですが、個人的な“勘弁してくれBEST3”を発表。
こんな感じ。

第3位 「30キロ過ぎてからの某選手のアップ」
 何年かに一度、遭遇してしまう。
 苦しいのは判るが、なんとかしてくれよ。ゴールした後まで暫く同じ顔だし。
 メダル取って、北京もでるらしいじゃんか。
 日本人の速いヤツ頼む。あいつより前に位置してアップにさせないでくれ。

第2位 「67億の1位」
 ゴールして余韻に浸ってる時にデカデカと出しやがって。
 その度にウチの子達が「あれどういう意味なの?」って聞くじゃねーか。
 “世界一”でいいんだよ。だから民放は嫌なんだよな。

第1位 「ODA」
 今までは時差もあって、夜中だからOKみたいな感じだったんだが、今回は苦痛でした。
 一応、10年くらいやってたみたいだしご苦労様ってことで。
 思い残すことなく、今回で引退してくれー。
 その代わり朝原は引退スンナ。

その他の感想。
・短距離はアメリカつえー。長距離はアフリカ勢がつえー。
・日本弱すぎ。つうーか、ほとんどが調整ミスでしょ。賞金が少なすぎたんじゃねーのか。
・競歩初めて見た。一周間違いの人、可愛そう。ウチの子2号がすげー怒ってた。

とりあえずレースは面白かったよ。
また2年後までさようなら。(ODAは永遠にバイバイ)

posted by yoneza at 21:49| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | else | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53684600
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

