2007年09月02日

広島戦雑感

結構サバサバしてます。
ダメなものはダメ。仕方ないよ。
今後に向けて、この経験を生かして欲しいというだけ。

録画も見てねーし、試合内容については特になし。
クラメンDayだったけど、行くのが遅れちまったんで、あんまり楽しくなかったな。
来年もやってね。

三ツ沢があと1試合ってのが寂しい。
次の国立は昼間に運動会あるし、行かねーだろうなあ。
ま、そんな感じ。

とりあえず感想はこちら。
・ウチの子1号が練習試合で帰宅が18:00に近かったのでスタートが遅れちまった。
・案の定、Fカード品切れ。「練習場などで貰ってください」だと。貰いに行くから、選手が「今日は持ってません」なんて言わせないようにしてくれ。
・仕方ねーなとマウスパッドを購入。ちと高い。
・そう言えばとドリンク無料券で飲み物GET。
・クラメン抽選に応募してみたが、結局かすりもせず。

・ってことで、遅れて席について、暫くしたらキックオフ。
・前半は向こうの方ばっかりでよく見えなかったんで、押してたってことでしょうか。
・まあそんなに悪くないが、点取れる雰囲気もなく、スコアレスで前半終了。0−0で後半ってのは、去年はウチのペースってやつだったんだが。

・後半も基本的にはこちらのペースだったかと。でもウェズレイに2本やられてちまった。ミスがらみもあったかもしれんが、決定力ってやつですな。いかんともしがたい。どうしようもありません。
・ウチの方はホント点が取れねー。あきれるほど。得点力のあるFWもいないが、クロスとか最後の詰めの部分も広島とは差がありましたな。あー・・・
・2点目取られてかなり諦めムード。交代カードもこれというのがないし、ウッチー交代させるし、玉乃入れるの遅いし、先に薮田入れるし・・・・・ということで今日も1点差でジ・エンド。いかんともし難い差はどうしようもありませんなあ。

・ボムソク、足痛そうだったけど。心配。いなくなるとつまんねーから。
・ホント点取れねーな。チーム作りの中でFWが“久保頼み”になっちまってたツケか。
・ナイターだし、ウチの子1号は明日も試合があるしで即効帰宅。今日は気分的にもサバサバしてました。まだJ2で勝てなった時のほうが悔しかったような。
・次節からは来年に向けたサッカーして欲しい。おじさん出すのやめよーよ。特別役に立ってるわけでもないんだしよ。でも、監督来たばっかだし、そうもいかねーだろうな。あーあ。
・Fmail、届くの遅いんだよ。何度も送ってくるし。ふざけんな。


ホーム三ツ沢もあと1試合だけか。
ヤマハと瑞穂は都合がつけばいきたいな。
思うところはそれくらい。
まだ9月なのに。



横浜FC 1(1-2)2 サンフレッチェ広島

<得点>
54分ウェズレイ(広島)
69分カズ(横浜FC)
79分ウェズレイ(広島)

<警告>
3分ボムソク(横浜FC)
59分青山(広島)
78分パウロ

<交代>
37分 森崎(浩)(OUT)→クワダ(IN)
59分 クワダ(OUT)→槙野(IN)
60分 内田(OUT)→滝澤(IN)
78分 ヨンチョル(OUT)→藪田(IN)
80分 柏木(OUT)→高柳(IN)
85分 山口(OUT)→玉乃(IN)

<入場者数>
6341人

posted by yoneza at 10:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

