2007年08月25日

鹿島戦雑感

負けたー。
内容は全然変わってきてるんで、非常に悔しい。
しかし、点が取れねーよ。そこなんとかしてくれ。

今日はTV観戦なのに、実はウチの子1号を迎えに行ってて、最初の失点は見てねーし。
帰ったら「もう取られてんのかよ」と全員で絶句。
こりゃまた何点取られるんだろうと心配しちまったんだが、なんだかんだと盛り返して、後半はかなり押し込んでたのに・・・悔しいねぇ。ホント。

次は水曜日か。
日本平、行きたかったんだけどなあ。
とにかく、あきらめず、全力でぶつかってくれ。


今日は超箇条書きで。
・1点目みてねー。
・前半は何度か危ないシーンもギリギリセーフ。
・後半は最初から押しっぱなし。パウロが効いてました。来てくれてありがと。
・ただ、ヨンチョルとか吉野は1テンポ遅かったり、パスが弱かったり。
・そして、そして、根占のシュート。一瞬何が起こったのか判らんかったんだが、リプレイで見たらカーブかけた技ありシュートじゃんか。
・イケイケかと思ったら、パスミスから一気にやられちゃいました。残念。
・5分以上、キープされてジ・エンド。悔しい負け。あー・・・

・次節はガンバ戦のDFラインに戻して、山田を前に上げてみたい。DFが危なっかしいし。
・平本頑張ってくれ。お前しかいない。
・やっぱ鹿島はうまかったよ。2TOPもやっぱうめーな。野沢とか内田もうまいし、ファボンはでかいし、我が家も鹿島行きたいし。来年もやりてーよぉ。


内容はとても良くなっているんだが、結果が出ねーな。こん畜生め。
とにかく、次も全力で挑むのみ。それしかない。


そして神様、勝ち点3を俺達にください。


横浜FC 1(1 -1 )2 鹿島アントラーズ

<得点>
1分柳沢(鹿島)
69分根占(横浜FC)
82分興梠(鹿島)

<警告>
16分 ヨンチョル
30分 ボムソク
41分 内田(鹿島)

<交代>
64分 本山(OUT)→ダニーロ(IN)
66分 吉野(OUT)→平山(IN)
79分 滝澤(OUT)→西山(IN)
81分 柳沢(OUT)→興梠(IN)
84分 野沢(OUT)→青木(IN)
86分 ヨンチョル(OUT)→室井(IN)

<入場者数>
15,957人 


posted by yoneza at 21:43| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

