2007年08月16日

甲府戦雑感

また負けたねぇ。
慣れてるはずなんだが、ここ何試合かはすごく重いっす。
あーあ。

誰かいねーのか、とにかく点取れる奴は。(なんかもう一人来るみたいだが)
去年みたいに最悪0−0って訳にいかねーんだからよー。
そんな状況じゃねーし。
Help us!

と悲観しつつも、次も行く。
暑くてダウンしてなければ。

今回の感想は箇条書き程度。
・とりあえず新入団選手の挨拶に間に合うように三ツ沢へ。
・スタジアムはそんな暑くなかったような。風があったし。
・甲府な方が結構来てました。J2時代と比べて全然違った気が。応援も含めて、だいぶ変わっちまいましたなあ。いい方向へ。ウチも変わりたいねぇ。
・スタメンは衝撃の“和田CB”。やったことあるちゅーても・・・・もうグチャグチャな感じ。シンプルにいけないもんか。監督就任当時はシンプルだったんだけど。

・で、試合開始。まもなくロングスローから失点。こっち側だったのでよく見えたんだけど、セットプレーでの集中力が足りねーよ。チンタラしてるし。気持ちの問題だと思う。これだから弱いんだよ。
・そのあとは、そんなに細かいパスをつなげられることもなく、だいぶマシだったような。といっても印象にあるのは、右サイドに入ったボムソクが人に強いところを見せてくれたのがよかったくらいか。
・後半に入っても点は取れず、ヤマタクが退場して、またセットプレーで失点して、ジ・エンド。だめだ。ホントにだめだ。

・家族から「早く帰ろーよ」と言われていたが、選手の挨拶を見ることに。見てどうってこともないが、なんかそんな気持ちだった。
・途中から入った西山、玉乃に気持ちが見えたかな。難波がいなくなっちまったんだから、玉乃スタメンでかき回せばいいのに。
・CB和田はやめよう。CBできる元気な選手が何人かいるじゃねーか。ま、次はヤマタクいないし、SBに戻ると思うが。


ということで、大した感想なし。
惰性に近いがガンバ戦も行きますよ。家族全員で。
三ツ沢だし。


横浜FC 0(0-1)2 ヴァンフォーレ甲府

<得点>
11分須藤(甲府)
85分須藤(甲府)

<警告>
04分 パウロ
43分 池端
62分 山田
68分 山田
68分 山田※退場
82分 早川

<交代>
60分 滝澤(OUT)→西山(IN)
74分 吉野(OUT)→岩倉(IN)
75分 大西(OUT)→久野(IN)
83分 ヨンチョル(OUT)→玉乃(IN)
87分 宇留野(OUT)→林(IN)

<入場者数>
5606人 

posted by yoneza at 17:36| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。一昨年からいつも拝見させていただいています。
私もホームゲームはもちろん、行けるアウェイも妻とバックスタンドで観戦しておりますが、ここ一週間の試合は連日の暑さもあって気分が萎えますね。貴殿もブログで元気が無いのが伝わってきます。
去年は気持ちの入っていなかったり集中の切れている選手がいるとピッチ上で目立っていましたけど、今年は気持ちの入っている選手が目立ちますね、良くないことですけど。
気持ちの入ったプレーを見ると、まだいける!って思いますし、去年の日立台を思い出しますね。

駄文失礼しました。
G大阪戦は貴殿のお子様1号2号ちゃんたちが喜んでくれる内容・結果を期待したいですね。
Posted by マッキィ at 2007年08月17日 12:54
マッキィさん、コメントどうもです。
正直かなり参ってますねぇ、家族全員。
負けるのが嫌いなウチの子1号の気持ちは、なんとか首の皮一枚繋がってかなという感じです。
ガツンと景気よくいってくれるといいんですが。

でも、ガンバ戦も行きますよ。
ちゅうか、今回ばかりは行かないといけない理由があったりします。
それはまたブログに書きますので。

では、三ツ沢で!
Posted by 管理人 at 2007年08月17日 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック