2007年08月12日

マリノス戦

さすがにあきれました。

相手が強かった、そしてこっちは弱かったってこと。
判ってたことちゃーそうなんですが。

最後の砦がミスするし。
難波も当分戻って来れそうにないし。
監督もやぶれかぶれ戦法で撃沈しちまったし。(監督もここまでかな?)

しかし、今日も暑そうっすね。
暑さが堪えるなあ・・・

雑感なし。スコアだけ。
この悔しさ。いつか晴らさねば。

横浜FC 1(0-2)8 横浜F・マリノス

<得点>
30分大島
44分坂田
51分山瀬功
62分山瀬幸
65分大島
72分大島
74分山瀬功
82分平本
88分大島

<警告>
28分 マルケス
53分 河合
71分 西山

<交代>
44分 難波(OUT)→ヨンチョル(IN)
ハーフタイム マルケス(OUT)→山瀬幸(IN)
63分 奥(OUT)→西山(IN)
67分 松田(OUT)→栗原(IN)
72分 河合(OUT)→上野(IN)
75分 滝澤(OUT)→玉乃(IN)

<入場者数>
53196人


●試合終了後コメント
(監督 高木琢也)
中断期間中に補強、そしてキャンプと準備をしましたが、今日はクラブに関わってくれたすべての人に恥ずかしいゲームをしてしまいました。1点取られた後に、少ないチャンスの中でもこちらが1点を返せればというところが、相手との差だと思います。肉体的、精神的に厳しいゲームでしたが、なんとか切り替えて次に臨みたいと考えています。


posted by yoneza at 05:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

