2007年07月15日

夏休みの予定

我が家も負けずに買いましたよー、ダービーのチケット。
中断前の千葉戦でマイワイフから「見難いし、負けるし、もうここ(日産ス)には見に来ない!」と思いっきり宣言されてたんだが、台風の中、こっそり買っちまった。
1ヶ月くらい先だし、たぶん忘れてるってことで。

でも、一家4人なのに買ったのは大人2枚、小中1枚の3枚だけ。
なぜかっちゅーと、ウチの子1号はこの週に1回目のサッカー合宿があり、残念ながら欠席。
大事なゲームだが、しゃーないな。その分3人で頑張ろう。

その代わり、ウチの子1号は合宿先に近い日本平でJリーグ観戦するんだと。
で、清水はどことやんのかなあと思ったら大宮だって。
じゃあ、この日ばかりは清水を応援してきてもらいましょ。
頼むぞ、ウチの子1号。

ダービーもいいんだが、我が家の夏休み、どうっすっかなあ。
去年は7月末の四国遠征など試合観戦で楽しんだんだが、今年はみんな忙しいのでなんともねぇ。
ウチの子1号なんぞ2回目の合宿もあって、当然練習もあるし。(2回もやんなよ。)
今年は日程的にアウェイ遠征は行けなそうだし、普通にどっか行くとするか。
なんかつまんねーけど。

posted by yoneza at 16:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | else | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック