2007年06月30日

千葉戦雑感

負けました。終わりました。
あー、今月全敗。
そんな今年の6月でした。

ただ券パワー、凄かった。
少年サッカーチームとかにもとにかく配りまくった感じ。
知ってるユニ着たこどもがたくさんいたし。
良かったじゃん、フロントの人。
おめでとう。

えーっと、試合の方の感想はっていうと、
特になし。
引きずってもしょうがないし、早く忘れる。
以上。

スコアだけ載せときます。
(やっぱ交代すんのがおせーよなあ。)

横浜FC 0(0-1)1 ジェフユナイテッド千葉
<得点>
09分 山岸

<警告>
39分 池田
55分 早川
66分 平本
89分 中島(浩)

<交代>
73分 楽山(OUT)→伊藤(IN)
80分 内田(OUT)→中島崇典(IN)
85分 水野(OUT)→米倉(IN)
87分 鄭(OUT)→山口(IN)
89分 滝澤(OUT)→玉乃(IN)
89分 巻(OUT)→黒部(IN)

<入場者数>
43117人 

 

posted by yoneza at 18:44| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

