2007年06月23日

柏戦雑感

これって自滅ってヤツですよね。
あんな短時間に3点も取られちゃっちゃいかんでしょ。それもミスから。
あーあ、どうしたことか。

我が家的には“柏餅食いだめ作戦”が失敗に。
それはいいんだが、去年できてたことができないのはなぜだあ。
ハヤ、なんでだよー。

三ツ沢で惨敗ですか。
それも去年はホームでは負けなかった柏(餅)に。
あー、ショック・・・・


さっさと雑感をアップ。今日も早く忘れたい。
・楽しみにしてた柏(餅)戦。でも、ウチの子1号は練習試合があって不参加。去年と違って我が家の出席率が悪いんだよなあ。大きくなるといろいろ予定がね。しゃーないな。
・「じゃ、行ける3人で」ってことで準備してたが、いろいろあってなかなか三ツ沢に行けず。去年なんか、無駄に開門1時間前から並んでたりしたんだが、気合が入ってねーな。いかんよ。
・結局16時過ぎに三ツ沢へ。黄色の人は去年と同じくらいきてましたな。ご苦労様です。
・水色も意外と多かったような。水色と黄色がはっきりわかれてるのを見てると、去年の日立台を思い出したよ。
・今日のゴール裏は特別、気持ち入ってました。選手にも判ったと思うけど。
・スタメン、サブも特に驚きなし。いまはしゃーない。(実はウチの子1号を練習試合に送っていく時にスタメン外の錬見したので)

・そんでもってキックオフ。最初からアグレッシブにいってたような。前半の前半はまあまあだったかね。かなり甘めの採点か。
・いつも通り、カウンターからあたふた。変なとこで取られるし、パスミスするし。あーいうのが、なんで出ちゃうのかね。
・暫くして鈴木とハヤが激突して、鈴木が頭ぶつけてのびちゃった。スタンドからもピクリとも動かないのが判ってさすがに心配だった。
・何分かしたら動いたのが見えて、横浜ゴール裏から鈴木コールが自然と発生。相手選手をコールするって珍しいよね。そのまま担架で退場したけど、大丈夫だったのか?
・で、そのあとは押されっ放し。ハヤがゴール前でかっさらわれて失点。2点目も太田が谷澤せり負け。3点目は覚えてないけど、太田が李に軽くひねられた感じ。よく見える三ツ沢で、こっちのゴール裏側で、あんなプレーを見せられちゃ・・・・
・早くも3点差で前半終了。あっ、水曜と同じだった。ハハハー。ダメだ、こりゃ。

・後半初っ端から二人交代。アグレッシブさは判ったけど。
・難波が走って折り返し。中で山田が押し込んで1点返す。
・しかしながら、危なっかしいタックルしまくりだった奥が遂に2枚目のイエロー退場。またガッカリ。
・でも、ここから結構頑張ったけどね。
・タッキーが入って、両軍1点ずつ取って試合終了。“ジ・エンド”ですわ。

・柏(餅)は去年以上に前への圧力があったか。後ろが安定したからなのかなあ。
・去年と大きく違うのは、なんと言っても“古賀”。古賀は強かった。安定してた。なんでグランパスは出したんだろうか?
・ウチのチームは誰が頑張ったかなあと一応考えてみると、やっぱ山口かね。体張ってたから。
・“BON FIN”とやらを購入してみた。今のところ縁起が悪そうだ。あれで100円取るなって気もしたが、クラブへの寄付だと思って買ってみました。4人分。
・ウチの子1号が帰ってくる時間になったので、終了後、急ぎ帰宅。もしウチの子1号がいたら、前半で帰るって言い出したに違いないが。
・マンションの同じフロアのご夫婦が揃いのユニで帰るところに遭遇。知らんかった。こんな近くに仲間がいるとは。あんまり勝てないけどサポやめないでね。


これで前半戦終了ですか。
チームがまとまりきらんですなあ。
外人なんかいないに等しいし。
どうすりゃいいんだろ。

その前にあと1試合。
フクアリでボコボコにされた千葉ですな。
リベンジしようぜ・・・・・


横浜FC 2(0-3)4 柏レイソル

<得点>
38分 李
43分 佐藤
44分 李
58分 山田
83分 難波
86分 ドゥンビア

<警告>
24分 鈴木
37分 奥
39分 小野
67分 奥
89分 谷澤

<退場>
67分 奥

<交代>
31分 鈴木(OUT)→佐藤(IN)
HT  カズ(OUT)→難波(IN)
HT   内田(OUT)→中島(IN)
73分 中島(OUT)→滝澤(IN)
82分 李(OUT)→ドゥンビア(IN)
89分 谷澤(OUT)→石川(IN)

<入場者数>
7232人 

posted by yoneza at 21:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

[横浜FC]柏戦
Excerpt: 横浜FCは第1クール最終戦であり、アジアカップ中断前最後の三ツ沢開催となる柏戦を戦い、2戦連続の前半3失点。後半10人での戦いも強いられますが、一時は1点差に詰め寄る健闘。健闘むなしく敗れましたが、..
Weblog: ウタカタ ノ ヒビ
Tracked: 2007-06-24 11:00