2007年06月20日

新潟戦雑感

あー、なんだか脱力。
なぜ前半から気持ち出して行けないのか。

現地組の皆さん、お疲れ様。

以上。

今日はネガティブなコメントだらけだ。しゃーない。
・スタメン見たら、こりもせず1TOPだし。
・なぜか山口がスタメンだし。
・でも何の根拠も無く期待して帰ってみたら、早くも先制されてるし。
・ウチの子1号は「もうダメだ」としょぼくれてるし。
・グダグダで2点目取られるし。秋葉でも太田でも結局一緒だし。
・矢野のポストに対応できねーし。ファールでしか止められないし。
・ファールどころかヤマタクが豪快に体で止めにいってPKだし。
・スゲの弱点のPKはやっぱり決められちゃうし。
・そのまま前半終了。

・いきなりDF代えるし。負けてんだけど。
・代わったトモキチがパスミスばっかりだし。
・内田も走るだけでパスの精度低いし、球離れも悪いし。
・根占取られまくるし。
・でも、スゲが相変わらず止めまくり。
・平本消えてるし。どこいたの?
・難波入れようとしたけど、誰と代えるかはっきりしないし。
・その難波も強引に打ちにいくだけだし。
・PK取ったけど誰が蹴るのかはっきりしないし。
・結局、奥が蹴って何とか入ったけど。
・ヤマタク上げて3バックで珍しく勝負に出たけど。
・そのヤマタクの気合が見られたけど。
・流れはよくなってきたけど、結局は最後の詰めでパスミスだし。
・平本打たないし。
・トモキチは最後までパスわりーし。
・そのまま終了。
・インタビューでは意外に監督明るかったけど。

・ヤマタクは前目で。前目になったあとは一人気を吐いてた。
・内田はサブだ。後半入れてかき回す係に。しゃーない。
・サンチョルはよく判らんかった。が、高校生に期待しちゃう俺なのだ。なんだかなー。
・SBをなんとかせい。CBも補強希望。矢野にもうちっと圧力かけられるレベルじゃないと。
・2TOPだろ、とりあえず。


さ、次は柏(餅)。
“柏餅の食いだめ”して準備万端なんだが。


横浜FC 1(0-3)3 アルビレックス新潟

<得点>
14分 内田(潤)
27分 エジミウソン
41分 エジミウソン
81分 奥

<警告>
45分 山口
89分 永田

<交代>
44分 寺川(OUT)→鈴木(IN)
HT   中島(OUT)→小野(IN)
56分 滝澤(OUT)→難波(IN)
81分 内田智也(OUT)→ヨンチョル(IN)
87分 矢野(OUT)→深井(IN)
89分 内田潤(OUT)→三田(IN)

<入場者数>
36,182人 

posted by yoneza at 21:37| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45404980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

