2007年05月06日

神戸戦雑感

GW最後は雨の三ツ沢。
ここまでいい天気だったっていうのに、久々のホームで雨ですか。
ホントいい事ないねー、今年は。

神戸もやっぱレアンドロに大久保までいると去年とは少々違いましたな。
でも、情けない。正直、ここで気持ちがキレました。
とりあえず一区切りでしょうか。

なんか気になって、試合終了後の監督と前キャプテンのインタビューを録画で見た。
監督は甲府戦に続き、妙にサバサバ。気持ちキレちゃったのか。
そして、言葉を選んで慎重にインタビューする城彰二。
「執念でJ1上げたのに、お前はこれでいいのかよ」と思った。
今となっては、彼はただの“1OB”でしかないんだが。

あ〜あ。
ホント雨はやだね。まったく。


あーっ。もうっ。ってことで、感想は超コンパクト版。(過去最短)
・今日は雨だったんで一人参戦。スカパーもあるし、徒歩5分でも悪天候ではスタジアムまで着いてきてくれません。
・メンバー発表時点でありゃりゃ状態。
・レアンドロ、やな感じだなあ。大久保までいるし。去年と全然違う感じがしたが。
・どうせパスが繋がらないなら、とりあえず裏に蹴っておけばいいのに。
・やっぱり今日も中盤でカットされて、そのまま失点。学習効果なし。
・ウッチーは期待できそうな気がしたが、15分くらいで普通の人に。
・タッキーだめだめ。
・薮田をあそこで替えるなら、最初から難波出せ。もしくは難波と薮田のコンビでも良かったか。
・雨強いし、点入らないし。
・あー、3点目。
・ジ・エンド。


まずはみんな体調をもどそうよ。なんか痛々しい。
と思ったら、水曜はナビスコか。どうすんだろ。
J1って大変だなあ。


横浜FC 0(0-2)3 ヴィッセル神戸

<得点>
33分 朴
44分 大久保
89分 朴

<警告>
19分 山口
75分 石櫃
85分 榎本
89分 難波

<交代>
ハーフタイム カズ(OUT)→内田(IN)
60分 近藤(OUT)→栗原(IN)
61分 藪田(OUT)→難波(IN)
85分 山口(OUT)→室井(IN)
89分 石櫃(OUT)→小林(IN)

<入場者数>
4458人 

posted by yoneza at 19:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40978187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「横浜FC vs ヴィッセル神戸」観戦記 〜心よ原始に戻れ〜
Excerpt:  もう何て言えばいいのか・・・・・  「処方箋」が見つからない今、苦しいけど「初心に戻る」しかないのだろうか。あの「ハマナチオ」の原点となった昨シーズン、もしくは2004年シーズンの頃。そう、負けな..
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2007-05-06 23:13
×

