2007年04月21日

FC東京戦雑感

遂に5連敗。
点が取れる感じがしない。攻めの内容も良くない。
いやー、しんどい。
今は我慢の時なのか。いつまで我慢すればいいのやら・・・

今日の相手よりオズマリノスの方が全然強かったと思うんだが。
あれで燃え尽きちまったのかよ。

あーーーーっ。
なんとかできんもんか。
うーん、しんどい。

今日の感想はこちら。(試合以外ばっかりだな。)
・今日もウチの子1号はサッカー。今日は練習試合で明日は市大会。大会メンバーに選ばれたもんだから休みなし。ということで今日も朝早起きして集合場所まで送って一仕事終了。
・ウチの子2号も学校のイベントに参加するとのことで、「今日は味スタ行くぞー」って雰囲気が全くない我が家。
・家に帰って早くも暇になったので、録画してた昨日のJリーグ・プレビューショー(byスカパー)を鑑賞。今日のFC東京戦が取り上げられてるのを見て、「今日負けたら・・・」って気になり、もういてもたってもいられなくなっちまった。
・なので、マイワイフにかけあって一人で行くことをお許し頂き、急遽味スタへ。一人なので初のモーターサイクルでの参戦となりました。
・1時間ちょっとで到着。当日券買ってスタジアムの中へ。綺麗なスタジアムでしたなあ。
・ポピンズ(だっけ?)の皆さんの踊りなどを鑑賞。なんかイベントもこなれてますな。特にJ1昇格した年から各年度を振り返る映像をじっくり見ちまった。やっぱオーロラビジョンっていいねー。三ツ沢は後何年かかることやら。(永遠につかないかもしれんが)
・横浜な人は結構来てたみたいですな。勝てないのにファンは増えたようで。カズファンが多いようですが。
・東京な人はたくさん来てました。なんか英語の歌を皆で歌ったり。マスゲームもしてたんだけど、開幕戦でレッズの見ちゃったからふーんって感じでした。

・そんなこんなでキックオフ。前半は結構チャンスも多かったような。でも点は取れない。悲しくなるくらい取れそうにない。なんとかしてくれ。
・相手はルーカス中心に攻めてましたが、相変わらずスゲがナイスセーブで点を許さず。スゲは涙が出るほど立派。いつもありがとう。
・前半はスコアレスで終了。去年はこれが勝ちパターンだったんだが。
・後半に入ってすぐに今野に決められちまった。(録画見たらハンドくせーし。なんだよ)これで1点とってなんとか引き分けに、と思ったがほぼノーチャンス。だめだこりゃ。特にいいところがなかったので以下省略。

・最後のナカジ投入ってのはどうなの。どうせなら玉乃入れて欲しかったな。
・太田はだいぶ慣れてきたみたい。ハヤが戻ってきたらまたベンチなのかね。楽しみがまた減っちゃうな。
・山口がカズより先に交代って。なんだかなあ。これからどうすんだよ。
・完封負けを見届け、席を立って、駐輪場に行って、バイクに乗って三ツ沢近辺まで淡々と帰宅。今日もキツイ敗戦だった。
・明日はウチの子1号の試合観戦。スカッと勝ってもらって気分転換したいものだ。しんどすぎる。(強そうだから多分勝ってくれると思うんだが。)


次は点取れ。取ってくれ。
誰でもいい。とにかくゴールにぶちこめ。
どうにもスカッとせんよ。


横浜FC 0(0-0)1 FC東京

<得点>
46分 今野

<警告>
58分 鄭
62分 徳永
79分 小野
89分 鄭

<退場>
89分 鄭

<交代>
56分 山口(OUT)→鄭(IN)
66分 ワンチョぺ(OUT)→馬場(IN)
68分 カズ(OUT)→奥(IN)
71分 石川(OUT)→鈴木(IN)
79分 滝澤(OUT)→中島(IN)
89分 栗澤(OUT)→川口(IN)

<入場者数>
22168人 

posted by yoneza at 20:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「FC東京 vs 横浜FC」観戦記 〜プロのしるし〜
Excerpt:  勝つためには「何が必要なのか」分かってはいると思う。それが出来ないというのは、当然「足りないもの」があるのだろうけど、原因に対する処方箋が見つからない事ほど、もどかしく感じるものはない。 FC..
Weblog: Re:F's blogroom
Tracked: 2007-04-22 08:58
×

