2007年04月08日

千葉戦雑感(あっさり)

アウェイで敗戦。かなりショック。
久々のTV観戦だったが、キツイっす。

今日は得点シーンだけ見ると自滅って感じ。ミスパス多いし。
攻めも全くいいとこ無しで、さすがにショックだーっ。
TV観戦だとよく見えすぎて、あとに引くね。
ナビスコで勝ってもねぇ・・・

巻とか羽生はとにかくよく走るし、あきらめない。
ストヤノフはチャンスになりそうなとこには必ず顔出すし。
これまでなんで勝ってないのってのが正直な感想。
特に巻の一生懸命なところにはホント脱帽です。

中継の最後に高木監督へ元キャプテンがインタビュー。
画面に登場した監督はこれまで見たこともない渋い顔。
元キャプテンも何聞いていいか・・・って感じ。
なんとも言えない瞬間でした。

次の鹿島戦はとても大事。
やっぱドラゴン戻って来ないと。

今日はとりあえず以上。


TV観戦だったし、書くことないっす。
だから結果だけです。
では。

横浜FC 0(0-1)4 ジェフユナイテッド千葉
<得点>
27分 水野
65分 オウンゴール
70分 羽生
73分 山岸

<警告>
16分 佐藤
81分 青木

<交代>
67分 中島(OUT)→小野(IN)
73分 滝澤(OUT)→アドリアーノ(IN)
73分 佐藤(OUT)→朴(IN)
77分 羽生(OUT)→青木(IN)
77分 巻(OUT)→新居(IN)

<入場者数>
15584人 

posted by yoneza at 18:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2007 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

