2007年03月01日

ただのスタメン予想

J1昇格したことで楽しみにしていることが幾つか。
“Jリーグチップスのカード”とか“オールスター”とか“マスコット(これはなさそう)”とか。
そんな楽しみの一つ“ファンサカで横浜FCの選手を使う”が遂に解禁だ。

ということで早速ファンサカの第1節メンバーを選んでみた。
結果は以下の通り。
やっぱり“ただのスタメン予想”になっちまったー。
こればっかりはしゃーないな。

俺はこれでいい。フリエバカだから。
何の迷いもない。これでいいのだ。(バカボンだな・・・)

ちなみに薮田はFW登録なので仕方なく4−4−2にしてみた。
なお、まだ選手の写真はないらしい。
気分が盛り上がらないので早くアップしろよな。


<3/2追記>
知らないうちに写真がUP済みだった。
よく見たら日本人onlyで資金も1億6千万余っとるよ。
リーズナブルでいいねー。

FW
久保 竜彦
久保 竜彦
薮田 光教
薮田 光教
MF
鄭 容台
鄭 容台
滝澤 邦彦
滝澤 邦彦
奥 大介
奥 大介
山口 素弘
山口 素弘キャプテン
DF
和田 拓三
和田 拓三
早川 知伸
早川 知伸
小野 智吉
小野 智吉
小村 徳男
小村 徳男
GK
菅野 孝憲
菅野 孝憲
posted by yoneza at 00:20| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | fantasy_soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34953874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

