2006年12月31日

ありがとう2006年

楽しかった2006年も遂に大晦日。
まだまだ幸せ気分で、余韻に浸ってるって感じ。
明日からは新たな1年が始まるし、少し気合入れて臨まんといかんなー。

でも、今年はホント楽しかった。サポーター冥利に尽きる1年ってヤツだった。
選手、監督、スタッフ、応援団の人など俺達の丘に集う皆さん、ありがとうございました。
こんな気分で年を越せるとは・・・全くの想定外。サンクスです。

そんでもって、来年はJ1だったりするんでいろんな“未体験ゾーン”がありますねー。
“ダービー”とか“ナビスコ”とか“オールスター”とか“レッズサポとの遭遇”とか“Jリーグチップスのカード(ウチの子はこれが楽しみ)”とかとか。それにマスコットもいるんじゃねーの。
いろいろあって大変だー。


ま、いろいろあるんですが、我が家的には“横浜ダービーでの勝利!”を実現したいっす。
サッカー小僧を育てる横浜市民としては、横浜のサッカー全体が小学生くらいからマリノス中心に回ってる感じで嫌なんで。(ウチもスクールだけじゃなくて、小学生から公式戦出ねーのかね?“アレモン並みの得点力<早くも死語>”を誇るウチの子1号が熱望してますよー。)

今年はプレシーズンマッチとはいえ0−4の完敗。そん時はかなり凹んだが、これもなんだか“スクールウォーズの川浜高校”みたいな感じでいんじゃねーの。(相変わらず例えが古いなー)
俺の中では“麻倉未稀の『ヒーロー』”と“芥川隆行のナレーション”がすでにグルグル。
早くも俺の気持ちを盛り上げてくれてます。

来年の対戦は、所謂“負けられない戦い”だな。
気合だ、気合!ガツンとやってやれ。

燃えてきた。来年も熱く行こう。
では、皆さん、良いお年を!
posted by yoneza at 11:28| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いずきちが子へ体験しなかったー。
きょうサンクスで、ホントが遭遇しなかった。
ナビスコはここへナビスコとここまでJリーグが監督したの?
ナビスコがここでJリーグがマスコットに遭遇した?
Posted by BlogPetのいずきち at 2007年01月06日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30573503
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。