2011年12月31日

さようなら2011年

今年も残り1日となりました。
昨日までビッチリ仕事で大晦日からやっと休みっす。
年賀状も先ほど書き終えて、なんとか新年を迎えられそう。
震災があったし、今年は結構疲れたかなあ。
年末年始はゆっくりしたいかと。

で、今年の横浜FCについてですが・・・あんまり書きたくないなあ。
来季も監督変わらず、選手は抜けて。
懲りもせず、またまた開幕戦のスタメンが今年と半分くらい変わるし。
最初バタバタ、一瞬盛り上がって、ボロが出る。
“二度あることは三度ある”って言葉通りのシーズンになるんじゃねーの。

結局残ったのは元鳥栖組で、これから柱になるような選手は取れねーだろうし。
そもそも、まだ抜けるかもしれんしな。
ま、奇跡が起こらん限り、辛いシーズンになるんでしょうね。

とネガティブではあるんですが、年チケは速攻で購入しちゃいました。
早期申込みだと1試合当たり1000円切ってたもんで。
三ツ沢まで激近だし、なんだかんだ観に行きたいし、やっぱ買っとこうかなってことで。
ただ、来季は熱くならず“三ツ沢でサッカー見る”ってことをメインに観戦しようかと。
もし奇跡が起こったら、燃えてくると思うけど、そん時はそん時で。

ということで、今年最後のエントリーは以上です。
ついでに、このブログも2011年で終わろうかと。
なんか愚痴ばっかりになってきたし、来年も変わらなそうだし。
ホントは惰性で書くのが面倒になってきたんで。

アクセス頂いた皆さん、ありがとうございました。
昔のエントリーとか見ると、よくもまあ長ったらしく書いてるよなあと。
でも、当時はいろんなところに遠征して楽しかったっけ。
子供も大きくなると、そうもいかなくなってきて。
ここんとこはアウェイなんて全然行ってねーし、気持ちも盛り上がらんし。
そんなことで、一区切りということで。

では皆さん、お世話になりました。
良いお年をお迎えください!
posted by yoneza at 03:31| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。