2011年12月11日

PK戦

いやいやいや〜!
手に汗握るPK戦!!
クラブW杯の柏-モントレイ戦。
スゲがやりましたな。

最初はウチの子1号と俺だけで見てたんだが、PK戦は家族全員が集合。
延長に入った頃から「菅野はPKダメじゃん」とつぶやくウチの子1号。
そんな怖いもの見たさって感じでPK戦に。

そんな中、解説の城が「彼は意外とPK得意なんですよ〜」なんて言ってやがる。
“嘘つくんじゃねー”って横浜FCサポ全員が突っ込んだはず。
ウチの子1号も「何言ってんだ」と一喝しとりました。

で、始まってみると、思いもよらずいきなり一人目をセーブだ!
昇格した年の笠松以来のPKストップじゃねーのか?
止めた後の雰囲気は明らかにいつもよりテンションが高いスゲ。
ちょっとテンパり過ぎじゃねーのかと思ったり。

その後、冷静に決めるレアンドロとワグネル。
相手3人目にGKが出てきて、ポストに当てて失敗〜!
なぜか、ポストに吼えまくるスゲ!(笑っちまった)
なんだかんだで最後は林が決めて、家族全員で雄叫び〜!!
あ〜良かったよ〜、うれしいよ〜
次のサントス戦も見たいなあ。
水曜日、なんとかしないと。

これでスゲは「PKが得意なGK」ってことになるんだろうか。
ま、いいか。次も頑張れ!

そんなことで。
posted by yoneza at 23:07| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック