2006年09月12日

第3クール最終戦

第3クールもラストは柏(餅)戦。
柏の葉での逆転負けの借りを“俺達の丘”三ツ沢で返すのだ。

問題はサラリーマン泣かせの平日開催だったが、もうここは最終手段(有休)を使うことにしたので準備万端。次の日のことは考えず、明日のゲームに集中だ。

そういえば天気予報は雨。久々ですなー。
でも雨かどうかはあまり気にならない。
天気がどうあれ、俺たちは勝つしかないのだ。

選手・サポ一体となって勝利を掴もう。
何があろうと勝つのは俺達だ。

posted by yoneza at 23:08| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | else | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23664317
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

calendario 1995
Excerpt: 第3クール最終戦
Weblog: calendario 1995
Tracked: 2007-02-23 22:36
×

