2011年11月13日

湘南戦

ホーム三ツ沢の湘南戦。
久々にウチの子1号2号と一緒に参戦。
最終戦は怪しいので、揃い踏みも最後かな。

夕焼けに照らされる、(ほぼ)大入りのバックスタンド。
前もこんな光景を見たことがあったような気がして、懐かしい気分に浸ってみたり。
ま、小学校に子供無料券配りまくった成果なんだが。

試合は相変わらず田原&アジエルにやられて相手ペースだったかと。
ヒゲ監督辞めるみたいだし、この辺もちょっと変わるのかね。
他チームの監督の事なんか、どうでもいいんだが。

最後の最後で勝ち越して。
野崎のツキがまだ続いてるみたいで。
というか、湘南のDFがダメダメ過ぎでしょ。
ウチといい勝負だったよ。
お互いどうもいかんね。

なんだかんだあるけど、たまには勝ってもいいでしょ。
今年最後に勝ったの見れて良かったよ〜
まだホームでもう一試合あるんだけどね。
選手の去就とかいろいろありそうだが、あと3試合頑張っておくれ。

来季はクラメン&年チケ卒業して、Fクラブってやつにチャレンジすっかな。
そんなことで。


2011Jリーグディビジョン2
第35節vs.湘南
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 3 (1-2) 2 湘南

【得点】
10分難波宏明(横浜FC)
11分田原豊(湘南)
34分高山薫(湘南)
86分荒掘謙次(横浜FC)
90分+4野崎陽介(横浜FC)

<入場者数>
7,382人



<おまけ>
なんとなく円陣撮ってみました!
image/2011-11-13T18:10:20-1.jpg
posted by yoneza at 19:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック