2011年11月06日

バレーボールの季節

なんとなく見ちゃう女子バレーボール。
“オリンピック出場権を賭けて”ってフレーズに惹かれて。
そうだよな〜、サッカーだけじゃねーよな。

しかし、前から出てるのは竹下、荒木、木村、佐野あたりだけかい。
あとは、怪我でスタンド観戦してた大友藍(旧姓)くらいか。
デカイ選手が次々と出てくるんすね。
狩野みたいな美形もいたりして。
なかなか層が厚いね、女子バレーも。

今は木村が大エースなんだな。
高校生だったのに・・・っていつの話だ。
大山加奈はレポーターやってるし。引退したのね。
吉原が解説者やってるってのは納得だけど。
そのおかげで三屋、益子あたりの仕事が無くなったか。
そう言えば、プリンセス・メグはどうしたんだ?
高橋とか杉山あたりも、もういねーのか・・・

オリンピックまでにメンバー覚えよう。
とりあえず今日は“新鍋(にいなべ)”
先は長いな。

そんなことで。
posted by yoneza at 21:13| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | holiday | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック