2011年10月22日

運動会延期

忙しい日々でやっとのことで週末。
と思ったら、雨だし。
なんで、ウチの子2号の待ちに待った運動会は日曜に延期。
なんだけど、ひとしきり残念がったあと、組体操の練習開始。
さすが“運動会フリーク”は取り組み姿勢が違うね。
明日はいい天気になってくれよ。

そんなことで、暇になったんで疲れを取りながらサッカー中継を見たりして。
浦和戦と柏戦を2画面で。
崖っぷちと首位と立場は違うけど、どちらも気持ちを見せた逆転勝ち。
柏のジョルジ・ワグネルと北島は凄かった。
全得点に絡んだジョルジ・ワグネルの気合入ったプレーは好きだなあ。
最後まで頑張っておくれ。

浦和も最後に坪井入れて耐えきって、なんかいい流れのような。
梅アの決勝点も凄かったし、見てる方も楽しめたっす。
4〜5チームくらいが降格可能性ありの状況で最終節なんてならんかな。
ま、まだまだどうなるかわからんね。

そう言えば、水曜三ツ沢は欠席でした。
行きたかったんだけどよ〜忙しくてよ〜段取り良くやってくれよ〜まったくよ〜
なんて、愚痴ってみたり。
試合の方は見ごたえあったみたいで。
その後も忙しくて録画したけど見れてねーし。

明日のアウェイ徳島戦は運動会終了後のいい感じの時間かな。
帰って見っかな。

そんなことで。

posted by yoneza at 16:44| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231631305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

