2011年10月10日

もうすぐ運動会

最近ブログ書く気がしなかったんで、間が空いてしまって。
でも、天皇杯のダメっぷり見て、ふっ切れました。
楽しくいかないと。

ってことで、10月は我が家にとって重要な“運動会月間”。
なんだけど、今年はウチの子1号が中学に上がったんでウチの子2号の単独参加。
もう7回目だし、テンションはそんなに上がらんなあ。
ウチの子2号は運動会の練習のこと話したり、応援歌を歌ったりで一人盛り上がっとりますが。

そんなウチの子2号はリレーの選手に見事当選。
夏休み前に走って、今年も順当に選ばれたらしい。
個人面談で「来年も大丈夫じゃないか」と言われたとか。(ホントか?)
今は運動系の習い事やってないんだけどね。

ということで、俺達の丘に一番近い小学校の運動会もあと2週間を切りました。
いい天気だといいな。

そんなことで。
posted by yoneza at 23:22| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | fond parents | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック