2011年09月18日

ヴェルディ戦

今日もスカパー観戦でした。
現地参戦された皆さん、お疲れ様でした。

最初から冴えない感じで。
体調悪いんだろうねぇ。
そんな日もあるさ・・・と言いたいところだが、気持ちも見えないし。
とにかく、あまりに酷すぎっすね。

これで来季は監督交代してくれるかな。
コンディションも含めて、1年戦えるチームが作れない。
2年続けて同じ失敗してるんだし・・・

ま、まだ試合は続くし、次頑張ろう。
しかし、次節に向けて選手替えて切り替えたいが、なんか思い浮かばん。
サブもFWばっかで、他は怪我ですか。
なんだかなあ。

とりあえず、我が家は次の三ツ沢まで充電かな。
そんなことで。


Jリーグディビジョン2
第28節vs.東京ヴェルディ
@国立競技場

横浜FC 2 (0-3) 7 東京ヴェルディ

<得点>
5分 菊岡拓朗(東京V)
26分 森勇介(東京V)
43分 菊岡拓朗(東京V)
48分 中谷勇介(東京V)
58分 阿部拓馬(東京V)
65分 阿部拓馬(東京V)
78分 河野広貴(東京V)
79分 高地系治(横浜FC)
85分 フランサ(横浜FC)

<入場者数>
9,958人
posted by yoneza at 20:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

