2011年09月10日

プチブーム

なんかまた暑いっすねぇ。
なんでダラダラと家に引きこもっとりました。

で、午後からはラグビー見てJリーグ見てとスポーツ三昧。
ラグビーも頑張ってたけど、4点差から地力の差が出て。
相手BK陣が本気だして、少し動きも悪くなって残念。
でも、面白かった。

そんで夜はJ1上位決戦の柏-名古屋をメインにスカパー観戦。
レアンドロ・ドミンゲスが田中マルクスにやられて。
その後すぐ相手に先制されて、さあどうする〜
と思ったら、ジョルジ・ワグネルがミドル打ちまくって。
もう一人のブラジル人が気持ち見せて、あとは押しまくり。
後半逆転して勝利。凄かった。

その後は土曜日恒例のJリーグタイムからアフターゲームショーの梯子。
土曜はウチの子2号が好きな平ちゃんの回だし。
そう言えば、スカパーでサッカー見ながら最近楽しみにしてることが。
♪ま〜え〜ぞ〜の〜なかにし〜、な〜ら〜はし〜が〜♪
♪さ〜ら〜に〜は〜げ〜しく〜お〜ど〜りま〜す〜♪
何気にこのtotoのCMにはまってる我が家。
初め見た時は“激やせ名良橋”を心配してるだけだったんだが。

シーズン最初のバージョンでは踊りを教えてもらってて、今やってるのはちゃんと踊れるようになってるような。<動画はこちら>
これはシーズン終盤には更に進化した姿が見られるかもね。
楽しみにしとこう。

そんなこんなで今日のJ2の結果を見たら、上位陣は引き分け好きのようで。
1チーム大勝したところはあるけど。
ま、回り関係なく、明日勝ってくれ〜
一戦必勝!
頼むよ。

そんなことで。
posted by yoneza at 23:05| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック