2011年08月28日

toto当たり

今日は家でゆっくり過ごして、夕方からJのゲームを観戦。
J1は上位陣安泰、J2は総倒れっすか。
今年のJ2は混戦になんのか?
そうなってくれると12月まで楽しめるかな。

で、たまーにネットで買ってるtoto。
ちょっとだけ当たりそうな気がしたんで100円だけミニtoto購入。
そしたら、A組でパーフェクト達成!
清水-マリノスのドローを1点勝負で当てちゃったり。(自画自賛)
と言っても当選金額は5千円ちょっとみたいですが。

そんでもって、こっちは無料のJ'sGOALのtoto予想。
ウチの子1号と替わりばんこでやってるんだが、これもパーフェクト達成。
最後に残った愛媛-栃木のドロー1点予想だったんで、愛媛応援しちゃったり。
そしたら、最後の最後で同点になって。
こりゃ運使っちまったな。やべーかも。

そんなこんなで今日はtotoで盛り上がって。
何気に上位との勝ち点差がちょっとつまったみたい。
いやいや、まだまだ。
北九州に借りを返してから、先のことは考えよう。

そんなことで。
posted by yoneza at 22:24| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

