2011年08月27日

草津戦

ホーム三ツ沢、ウチの子1号2号と参戦してきました。
いやー、今日は危なげなく勝ち点3。
そんでもって4連勝っす。5年振りだと。
あん時は48試合もあって7回しか負けなかったし。
とにかく気分いいっす。

しかし、今日は今シーズンで一番安心して見てられたような。
最後はカズとフランサまとめて入れろ〜なんて思ったり。
サポも気持ちに余裕がありましたな。
で、その通りにまとめて投入。
盛り上がって良かったっす。

そう言えば、クラブメンバーのくじは揃って参加賞。
武岡にカードもらったけど、なんかもの足りん。
ま、今日はフランサ見れたし、野崎の超ロングシュートも見れたから良しとするか。

次のホームゲームは西が丘かい。
ん〜、ちょっとプチアウェイなんだよなあ。
それこそ5〜6年前は水曜ナイターでも平気で行ったんだけどねぇ。
たぶんスカパー観戦かな。

ところで、J2上がってから5連勝ってしたことあんのか。
むっ、もしかして初めて?
どうなんだろ。

そんなことで。


Jリーグディビジョン2
第26節vs.ザスパ草津
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 2 (1-0) 0 ザスパ草津

<得点>
17分 横浜FC カイオ
70分 横浜FC 野崎陽介

<入場者数>
4,230人
posted by yoneza at 21:45| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222688437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

