2011年08月27日

明日も雨

蒸し暑いと思ったら突然の豪雨。
明日も雨模様みたいで。
そろそろ秋になってもいいのに。
そういう訳にもいかねーか。

夏休み終盤のウチの子1号2号。
中学生の1号は「金曜から学校だ〜」なんて言ってたのに、よく確認したら来週月曜から。
宿題終わってないので土日勝負に持越せてラッキー?!
ぎりぎりまで残すなよ〜、ってなんか量が多いんだよな。
ちょっと可哀想かも。

そんな中、明日はホーム三ツ沢での8月最後のゲーム。
と思ったら次の三ツ沢は10/19なのね。
なんで宿題やっつける合間を縫って参戦予定っす。近いし。
しかし、今年は養生期間がながくねーのか。
なんだかなあ。

そう言えば、あれよあれよと3連勝。
昔聞いたことがある心に残る名言が。
3連勝はフロックではできない
なんだかんだで無失点だし、実力が伴ってきたと信じたいっす。

そんでもって秘密兵器(?)フランサ。
ピンクの新聞によると「ベンチ入りの可能性が高い」とのこと。
“フランサ出る出る詐欺”にまた合いそうな気もするが。

そんなこんなでいろいろあるが、夏の最後を三ツ沢で飾りたい。
当分三ツ沢での試合もねーし。
勝とう、勝つんだ、勝しかねーぜ。
一戦必勝!
頼むよ〜

そんなことで。

posted by yoneza at 00:16| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | yokohama_FC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/222526798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

