2011年08月20日

タジキスタンからの〜

なでしこブームでなんだか盛り上がらない気がする男子W杯予選。
実は俺もどことやるのか良く知らんかったんだが。
で、今日も暇だったんでネットサーフィン(死語?)したら、日本の予選の相手だったシリアが失格で替わりにタジキスタンが出場という記事を発見。
北朝鮮とも同じ組なのね。中継とかなさそうだし、なんとも。

ま、そんなこんなでタジキスタンとウズベキスタンって近いのかなと思ったり。
そう言えばカザフスタンもあったっけか・・・と思って地図を見てみたら、こんな感じ。

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/a/a2/Tajikistan_OVER.jpg

アフガニスタンにパキスタンにキルギスタン(キルギス)も集まっとるねぇ。
回りはみんな“なんちゃらスタン”なのね。

スタン、スタン、スタン・・んっ?・・スタンと言えば・・・
やっぱスタンハンセンだろ〜!
ハンセンと言えば“ウエスタンラリアット”に“ウィーッ!!”だな。
懐かしくて動画を検索したら、スゲーのがあった。


このテーマ曲とラリアットの連発は超懐かしいっす。
馬場、鶴田、ファンクス、ブロディとか。
天龍、三沢、川田、小橋あたりはたくさんやられてますなあ。
全日より親日派だったんだけど、関係なくこの時代はプロレス面白かったなあ。

あっ、世代が判っちまった。
実は動画を貼ってみたかっただけっていう噂も。

そんなことで。
posted by yoneza at 16:29| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221349732
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。