2011年08月13日

栃木戦

2週連続のホーム三ツ沢。
家族揃って参戦して勝ち点3GET!
やっぱ勝つっていいね。
内容はなんだかなあって感じでしたが。

しかし、“フランサ出る出る詐欺”にあったわけですが。
いつも通り、アップ開始頃に到着したので挨拶も見れず。
旅行先から急いで戻ってきたっちゅうのに。

栃木って12戦負けなしだったのね。
その割にキックオフ前のサポはゆったり気味で。
昇格戦線のチームは試合前から熱入れてコールしてたりするんだけど。
なんだか拍子抜けだったか。

動く渡邊を久々に見れたし。
例のごとく勝手に上がってきちゃったのかと思ったら、ボランチやってたのね。
ま、とにかく復帰できて良かったよ。
カズと渡邊が入る直前に小野瀬が出そうに見えたんだけど、それも肩透かし。
フランサに小野瀬に渡邊に・・・次はみんな見たいっす。

ということで、試合内容は華麗にスルーだな。
そんなことで。


Jリーグディビジョン2
第24節vs.栃木SC
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 2 (1-0) 0 栃木SC

<得点>
5分 横浜FC 難波宏明
91分 横浜FC カイオ



<入場者数>
5,012人


なんとなく監督を撮ってみました
image/2011-08-13T17:42:31-1.jpg
posted by yoneza at 22:40| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220113036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

