2011年08月07日

水戸戦

こないだやったと思ったらまた水戸とのゲーム。
今回はホームなのね。
ということで、久々にウチの子1号2号揃い踏みで観戦に。

ウチの子1号の試合が終わって、少し休んで。
昼間暑かったんで、家族揃ってバテ気味だったり。
それでも、キックオフ1時間前に三ツ沢到着。
徒歩5分ですが、久々にアップから見ちまいました。

試合の方は・・・う〜ん、劇的だったんだけど。
ま、いまいちでしょ。
組織的な攻めも守りも、まだまだかと。
この時期にそれでいいのかと。
攻めはカイオの個人技だけしかなかったし。
ラストワンプレーで決めて勝ったけどね。
なんだかなあ。

今日は前半終了間際から雨。
ばっちり雨具を準備してたんで問題なし。
雨の強さもほどほどだったし。
久々にみんなでポンチョ着たなあ。
あれぐらいの雨なら我が家は余裕っす。

あとは、ユニ・ピンズのがちゃがちゃ。
どうしても毎年やっちまうんだが。
今日は奮発してみんな1回ずつやって、難波と高地に“背番号なし”のやつ。
背番号なしのやつ、いらんだろ〜
ダブりの方がまだいいのに。

あっ、そう言えば、今年初めて勝ちゲームを生で見れました!
ウチの子2号なんか帰りに「初めて勝ったね!」って嬉しそうに何度も。
次はいつ勝つとこ見れるかなあ・・・・
まだ怪しいし、期待しないでおくかね。

そんなことで。


Jリーグディビジョン2
第3節vs.水戸ホーリーホック
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 1 (0-0) 0 水戸ホーリーホック

<得点>
90+7  横浜 野崎陽介


<入場者数>
3,934人


こいつ誰?
image/2011-08-07T19:02:10-1.jpg
posted by yoneza at 23:36| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック