2011年07月24日

北九州戦

三ツ沢行きました。
またホームで負けって。
ぎりぎりまでスカパーでスクールウォーズ見て、気分盛り上げて乗り込んだんだけど。
病気のイソップが亡くなった次の日が相模一高との試合で、全員気合入れて乗り込んで、逆転で勝つって、一番盛り上がるあたりだったのに。

ヴェルディ戦が欠席だったんで、この時期でまだ勝ったの一度も見れてません。
ウチの子2号もさすがに「1回だけ勝つところを見たい」と帰りに歩きながらポツリ。
サポーターも増えんよな。

もう監督替えないと〜
来年もダメだろ、この時期にこんなバタバタしてちゃ。
運動量(根性?)と個人技しかねーし。
選手もごっそり替えて、結果も出ずって、これじゃ何にも残らんよ。

カイオはJ1行った方がいい。イライラしすぎ。
しかし、レッドが出て、絡んでた奴がハイタッチしてるって。
姑息なことやる奴が多すぎる。俺はサッカーが見たいんだけど。
J2は最近そんなの多い気がするなあ。つまらんよ。
ま、俺にはさわやかな中学生サッカーが合ってるのかもね。

決勝ゴールは池元だったのか。
そんなの気にならないくらい、グッタリしちまった。
こういうのは慣れてるはずなんだけど、今日はどうもね。

ということっす。

Jリーグディビジョン2
第22節vs.ギラヴァンツ北九州
@ニッパツ三ツ沢球技場

横浜FC 1 (1-1) 2 ギラヴァンツ北九州

<得点>
38分 北九州 森本昂太
42分 横浜FC 西田剛
91分 北九州 池元友樹


<入場者数>
8,828人
posted by yoneza at 21:17| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | YFC match report 2011 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216497427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。